我が家はセレブ。 | アイラでスゥ!〜四国Iターン生活。

アイラでスゥ!〜四国Iターン生活。

From**Kagawa/ラブラドールAila/チビプードルSue/ゆるーい移住生活/写真/犬と登山/瀬戸内海が大好き♡/フォロー&コメントお気軽に♡

はーい。スゥでちゅ。ニコニコ

 

 

見てくだちゃい!あたち、宝のお山を発見しまちた!お願いキラキラ

 

 

キラキラ金塊のお山でちゅわ~!お願いキラキラ

 

 

でちゅのに、ママったら、海岸で拾った石を眺めてニヤニヤしてまちゅのよ!ニコ

 

 

ママ「おおっ!この海岸、平べったい石がしこたま落ちてるぞ!ガーン

image

ママ「これ、水切り石としてメルカリで売れるんじゃね!?(*´Д`)ハァハァ」

 

 

・・・ママも宝のお山を見つけたようでちゅわ。ニコニコ

 

 

あ!そうそう!昨日はおっきなサファイアを見つけまちたわね。。キョロキョロ

アイラちゃんがスイスイ泳いでまちたわ!爆笑

 

 

あたちのお家は、サファイアとメルカリでビルゲイツ並みのセレブでちゅ!爆笑

 

 

金塊のお山は必要なさそうでちゅわね!心にしまっておくことにしまちゅ。爆笑

 

 

おわり。ニコニコ

 

 

 

傘