プチ | あいきょの楽しい結核隔離病棟・闘病記<回想録> 【Kindle電子書籍:入院178日まとめました】

あいきょの楽しい結核隔離病棟・闘病記<回想録> 【Kindle電子書籍:入院178日まとめました】

2006年5月上旬
せつなくも楽しい?? (^。^?))
結核隔離病棟での半年間の初☆入院生活。
【 Kindle電子書籍 】入院178日間まとめ+ブログ記事に追記あり「結核隔離病棟 闘病記 01~13」(99円/1巻)https://www.amazon.co.jp/dp/B099QMJZYJ

こんにちは

あいきょです

なかなかブログを更新出来ない

今日この頃


社労士試験の勉強疲れの延長か?

年齢的にプチ更年期気味のせいか?

とにかく色々やる気が沸かない😐


ポジティブだけが取り柄なのにぃ〜😆

ま、そんな時期もあるよね💦

と思いつつも

何をするにもお尻の重いこと🙉


肺のレントゲンも

微妙に白くなる部分があり

でも、ずっと白い(悪化)訳でもなく

影が良くなったり、白くなったり🌀

外来も3ヶ月に1回復活で、経過観察中

ずっと白いままだと

腫瘍(ガン)の疑いもあるようだけど

影が良くなったりするから

そこまでではないね〜と主治医

悪い自覚症状も特にないし

カメラ(気管支鏡)も届かないところだから

う〜ん、ま、経過観察ね〜と

痰の容器を渡され

1回検査したけど、問題なし

が、一応痰の検査も継続💦

気管支鏡だけは、絶対やりたくな〜い😆



元気を出すために

にんにく卵黄?でも、飲んでみるかな😁

ま、マイペースでのんびり行くかね

では、また
2019.11.13

あいきょ