こんにちは。

旅するピアニストの山田愛子です🎹



小田桐あさぎさんの

来年の欲望全開手帳は購入しましたか?


すぐに購入したい方はこちらから

⇩⇩⇩







これに書くと、もれなく欲望が

叶いまくってしまう手帳😍


私は今年もたくさんの欲望が

叶っているところです!!


特にびっくりしたのが


『あさぎさんに台湾旅行招待されたい』

と書いたら


まさかの神イレブンに入れて

プライベートジェットに乗っての

旅行になったり🥹✈️🇹🇼



難しい気もするけど、一応書いとこ

と思った

『年商3,000万円達成』

本当に叶ってしまったし

しかも昨年の年商から3倍なのに

3倍努力したとかではないのがポイント🥹


むしろ労力1/3ぐらいでは🥹?



『テレビや雑誌に出たい!』

という欲望も

あの人気テレビドラマ

VIVANTに出れたり





爆笑問題の太田さんと共演できたり







ヒルナンデスに私の写真が掲載も!!




雑誌にも2回登場しました!!


1度目は北海道特集





こちらが表紙の雑誌です。



2度目はOMO7大阪とOMO関西空港の特集で。


最大30%オフになるOMO7大阪の宿泊プラン


表紙はこちらです。




『ハイブランドのアイテムが欲しい!』


どんどん揃えられるように🥹😍






てか全部Dior…笑



あとは、

『月に2回は美容院に行く!』


名古屋でサブスクで通いやすい

美容院見つけて


今や月に3回は美容院に行ってます!!


おかげで

美容師さんやヘアセットしてくれる方にすら


髪の毛綺麗ですね〜って

いつも褒めてもらえてます🥹✨




なんでこんなに叶うのか

私もよく分からないのですが(笑)


とにかくすごいんです😂✨



手帳には色んなワークがあるので

どうせやるなら色々と叶えられてる

私とご一緒しませんか🤭?



私から購入いただきますと、

正規価格そのままで


スペシャルな特典を付けて

お渡しできます🙆‍♀️


①購入者限定のFacebookグループ招待

②毎月振り返りzoom参加権利

③15,000円で販売したインスタセミナーの動画プレゼント🎁


インスタセミナーはかなり内容が良かった!と

ご好評いただいております♪










良すぎて熱弁してくれてるいっちゃん。



もちろん本家の内容

①あさぎさんの毎月の手帳講座13回

②アサギストによる月初の振り返りワーク会12回

もそのまま受けられます😆





購入ご希望の方はこちらから

⇩⇩⇩



※お申込みの際、キャリアメール、Hotmail、iCloudは届きにくいので、それ以外のメールアドレスでお願いします🙏🏻


ご希望の方にはサインも✍️!


※2冊目に購入の方で、それをどなたかに

お譲りしたい、特典だけ欲しい方は


すでにお待ちでお使いの手帳に

サインをすることも可能です✍️

私と会える機会にお待ちください♪



2024年1月には一緒にあつた蓬莱軒に行ったり

名古屋のオシャレカフェで手帳カフェ会も

やる予定です☕️



2024年、私と一緒に欲望を叶えたい方

大募集中です🤗



山田愛子のLINE公式はこちら

@rig3471f

 

フォロワー5万人のInstagramはこちら

@aikorin1015