ひらちゃんも、頑張って参加しましたょアップ


普段と違う雰囲気の幼稚園に大喜びのひらちゃんは、楽しそうにあちこち歩き回ったり歩くピクニックシートにちょこんと座って正座おせんべい煎餅を食べたりと、イベントをたっぷり満喫ニコニコ

あ、もちろん応援だってしましたとも!!

でも、そんな感じでずーっ楽しそうにしていたかと思えば、未就園児の競技が始まる直前に眠ってしまいまして…


すでに入場門で並んでいたこともあり、眠ったまま参加ぐぅぐぅ


ママが抱っこしたままよーいドン撃つぞ!でかけっこしてきましたDASH!


で、そんな調子だったので、動画ビデオカメラも写真デジカメ(DSC-HX5V)も撮れずじまいのひらちゃんなのでしたあせる


おしまいEND


ペタしてね