今日も頑張るあいこやちん-11-02-12_001~001.jpg
今日は午後からスタジオアリスに行ってきました今日も頑張るあいこやちん-車.GIF
本日の主役はひょ&ひらちゃん今日も頑張るあいこやちん-水玉リボン.GIF
七五三とお宮参りの記念写真を撮っていただきました今日も頑張るあいこやちん-上げ.GIF
で、主役が二人もいると、時間がかなーりかかるわけで…
終わったのは夜7時今日も頑張るあいこやちん-驚愕.GIF
さすがにみんなお疲れモード今日も頑張るあいこやちん-下げ.GIF
私達も、ごはんを作れるほどの気力もなく、夕食は外で済ませることに。
今日来たのは、「ワールドビュッフェ」さん今日も頑張るあいこやちん-です.GIF
久々のバイキングに大興奮今日も頑張るあいこやちん-目がキラキラ.GIF
とりあえず、サラダ系はほぼ覇しました今日も頑張るあいこやちん-笑い.GIF
一番美味しかったのは…豆乳ドレッシングのサラダ今日も頑張るあいこやちん-迷彩文字(!).GIF
カラシもちょこっと入ってる感じで、癖になる味♪
もちろん、それ以外のお料理も、大変美味しくいただきました。
ごちそうさまでしたぁ今日も頑張るあいこやちん-MailEmojiHappinessS000.gif