日付が変わってからの強い痛み痛い痛い

前駆陣痛ではないかと思いつつも、一応メモメモ


0:34

0:41

0:52


ひらめき電球

これって、だいたい10分間隔じゃない!?



たしか、経産婦はお産の進行が早いから、痛みが15分間隔になったら入院って言われたなぁ。


でも、きっちり10分間隔ってわけじゃないし、痛みが遠のく可能性も十分あるよなぁ。


たった30分の様子だけじゃ、まだまだ本陣痛かどうかなんて、わかんないよね。


…ってことで、この段階ではまだ産院に電話をせずに、あと30分くらいは様子を見てみよう。


1:03

1:12

1:23

1:18

1:23

1:29


痛い痛い 痛い痛い 痛ーい痛いあせる


あれから30分様子を見てみたケド…

その間に1,2.3…6回も痛みあるじゃないのっ!!


それって、何分間隔なのはてなマーク

メモを見ても、なんだかよくわかんない汗

そういえば、お産が近づくと、数字に弱くなることがあるって、言われたなぁ。


なんか、色々わかんないけど、とりあえずパパちんを起こしとこひらめき電球


「ねぇねぇ。もしかしたら、陣痛かもしれない。」



続く。


ペタしてね