こんばんは🌙😃❗




おばさんの住んでいる町は、けしてオシャレな町ではないのです滝汗

だけど、最近はオシャレなお店が色々できていますウインク

特に飲食店は、入れ変わり立ち変わりアセアセ

「今度行ってみよう」なんて思ったら、もう閉店していたなんて事が、結構あります笑い泣き

子供の頃、ウチも商売をしていたので、ちょっと胸が痛みます笑い泣き





そういえば「浅草橋」に、2ヶ月行っていません💦

行かないときは、3~4ヶ月行かないけれど😅

浅草橋は、おばさんが子供の頃に、ウチが美容室を経営していたので、母に連れられて良く行きました✴

おばさんの子供の頃は、ヘアアクセサリーを売る問屋さんが多かったのです☺(今でもあるみたいです😆)

[浅草橋 江戸通り]

ブログを始めてからは、浅草橋に行く回数もふえました😉
なんせ、アクセサリー(ビーズ)の聖地だからね、レポートしなくっちゃね✴

ブログを始める前は、一年に3~4回だったような気がします💦

「パーツクラブ」さんや「貴和製作所」さんもあるし、家から近い吉祥寺には良く行きました✴(今は、あまり行ってない😅)

[浅草橋 JR浅草橋駅高架下]

ちょっと、行っていないと行きたくなるもんだねぇ~☺

むかしほどワクワクもしないし、11時頃浅草橋に着いて、馴染みの店で材料買って、ランチ(これが一番の楽しみ😆)して、4~5時に帰るだけだけどね😅

[浅草橋 柳橋2丁目交差点付近]

子供頃から馴染みがある街だし、今後も定期的に行く街だし、これからも宜しくね「浅草橋」さん✨

一人が楽しい浅草橋アクセサリーだけじゃないよ😃



では、また明日👋