今日は美容じゃない話ですが…



先日フランフランへ行って買ったこちらがとっても気に入ってますぶちゅー



エコバッグが入るバッグチャームです。





スーパー行く時はエコバッグ忘れないけど、コンビニは忘れがちなんです…

でもこれを買ってから忘れなくなりましたキラキラ


バッグにつけてもかわいいし、見せたくない時はバッグの内側にしてます。


たたみ方も小さく折りたたむだけなので楽チン。

エコバッグも色々あるけど難しいたたみ方のものは使わなくなってしまうんですよねあせる


プチギフトにも良いかもニコ





あとは最近の料理。






こちらを作ってみました。




全部見切り品で売ってた野菜達爆笑


焼いて、漬けだれに放り込むだけ。


すぐ食べても良いけど

一晩置くとしっかり味が染み込むのでめんつゆは薄めが良いです。

私はポン酢多めの割合が好きでしたラブラブ


好きな野菜やきのこなどたっぷり摂れるので、野菜不足解消に良いと思います〜

次回はお肉も入れてみよう!




今日はこちらを作ってみようと思います👇





昨日家族のリクエストで、珍しくおうちですき焼きを作ったら部屋中熱帯雨林になって倒れそうだったので今日はさっぱりでいきたいと思います…




今日も暑いので無理せずいきましょうね。


簡単ですがまたバイバイ





ROOM始めてみました。

よろしければブルー音符