振り返り投稿というのが出てきて、一年前の記事を眺めていました。

私、車の免許とるのにめちゃくちゃ苦労していたなぁ、若い子に混じって、アラフォーながら挑戦していたなと思い出しました。

同じような傾向がある方の何か参考になれば良いなと思います。



昨日は息子の野球の負けたら終わりの公式戦でハラハラドキドキしすぎて疲れ果てました汗

疲れがとれない…笑い泣き

また今週末に続くのでできるだけ体調を整えたいと思います。



話は変わり、

リアーナがとんでもなく良い香りがすると話題になっています。



グラミー賞で匂いを嗅いだすべてのセレブたちの中で、リアーナが「最高の香り」だったそう。

夢や希望が叶うような香り、
天国のような香り
成功者の香り…

色々言われてますがどんな香りだろう。


調べてみるとこの香水だとか。




一度でいいから嗅いでみたい…ラブ



簡単ですがまたバイバイ




ROOM始めてみました。
よろしければブルー音符