スレッドリフト行ってきましたよー!!

BEAUTY CLINIC the GINZA
(ビューティクリニック ザ ギンザ)


完全個室でカウンセリングも全部この一部屋で完結できるので、他のお客様に会うことがない。







清潔感のある個室。


カウンセラーのお姉さんも落ち着いた雰囲気で話しやすい方で好印象でした。


そして先生登場ラブ
もー本当に優しい話し方でほんわかします。
私は女医さんのほうが合ってるのかも。

でも腕は日本国内だけでなくアジア各国、韓国、シンガポールなどでスレッド治療の第一人者。
頼りになります!



カウンセリングは


今後たるみが多く出るであろう右側合計8本
左側は合計6本
が一番ベストだけど、ご予算によって優先順位でマイナスしてご検討下さいとのこと。



悩む、、、🙄

そこまでのたるみではないと思うけど予防的にもどうせならやっておいたほうがいいのか。

でもちょこっとだけやって、間違い探し並みに無変化も意味ないし、、


で、結局お得なセットの


頰、法令線プランにしました。
ヒアルロン酸、ボトックスは今回必要ないらしかったので全部先生がベストだと思うスレッドの種類も本数もお任せ。
お任せっていうのをやってみたかった。




施術は
麻酔をしてから素晴らしいスピードで先生がこなしていきます。

深い位置に刺すのでミシミシ、ガリガリ言うし「うわぁーガーン」ってなるけど、「う」の時点で終わってて、次々とジェットコースターのようでした。

痛いより怖い。まな板の鯉状態。

でもあっという間に終わり。



針を刺した部分にテープを貼ってくれて



仕上がりは


全体的に顔が赤くなりました。


痛みは軽い鈍痛が頭の上にある感じです。
顔の赤みは帰宅後には引いてました。


長居をする時間もなくさっさとクリニックを出て
痛み止めも飲んでるし、まだ麻酔の腫れも若干あり感想として正直まだよくわかりません笑


ただフェイスラインは
気になる右側も

上がってるのは確か。すっきりしてます。

しかしまだ表情により顔がミシミシいうのがびびる💦

また時間の経過とともに痛み、腫れ、仕上がりなどまたレポしますねニコニコ

今日からシャンプーOKとのことだけど、触ると痛いところがあるからちょっと怖いなぁ。
痛みはだいたい3日くらいでおさまるそうです。


あー怖かった!けどチャレンジ楽しかった 笑