ゆず大根ミルフィーユ鍋❤︎ | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆず大根ミルフィーユ鍋❤︎


本日のboutique sugalismに
ご来店くださった皆さま
ありがとうございました❤︎


(あ、写真とりわすれた…





さむいさむい日だったので
帰り道を歩きながら
お鍋にしようと決めました\(^o^)/




前からfacebookお料理動画で気になって
保存していた、ゆず大根ミルフィーユ鍋!


動画みながら作ったよん☺︎


{CD3240CF-8375-4551-A58F-ED3AC86289B2}

ゆずタップリぷりぷり!🍊



豚バラと薄切り大根を重ねていれて
(たのしかったw
{779C3D1B-FF14-4018-8413-F05114670E77}




おだしと味付けしてゆずいれて
グツグツするだけ!

{23DBCEC9-CABD-455B-948C-5D148DAD4FAC}



なのに、すっごい美味しかったよ❤︎
よかったよかった❤︎

{061AADED-8F42-48AB-82CF-B398CC7C91AB}

{77D9056A-A70D-45A9-B3EB-355DA14B56FB}

{B941E0E7-6FBD-45AC-A1D0-F87DC35C60CD}

お鍋とナスのネギダレ和えしか
つくっていないw



{CC9EB086-79F7-4A56-A1BD-38772CE7B7BC}

締めはウドンにしましたとさ☺︎



お鍋はあったかくて簡単で美味しいね☺︎




冬にさー
さむいさむいって言いながら
みんなでお鍋食べたりするのって
すごくいいよね\(^o^)/


お鍋らぶ!






あしたもboutique sugalism!!



ご来店くださる皆さま
ありがとうございます。
お待ちしております❤︎