ひゃー! | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ひゃー!


どうしよう! もうやだ!!

{14614E40-8F19-49A6-A7ED-A545FEB150F9}


人生でいちばん太っている!!なう!

死にたい!!




しかし、人生はけっこー長いので。


逃げちゃダメだ!


ダイエットはじめました(=゚ω゚)ノ




食べる量を減らして
ちょっと運動するの。




でも自分で何とかできないセルライトには。。



セルライトつぶしにいくよー(=゚ω゚)ノ



{43D74D4F-5FB6-4EB0-A362-E4630448686C}

セルライトつぶしが痛すぎて遠い目をしている。


しかし、すごいよ!!!


一回だけで太ももに隙間があいた!!
おしりがグイッと上がった!!



痛いを乗り越えてがんばるのです。

{FBA89A11-AB9A-4615-BBAC-36C076AF9374}

筋肉ブルブルEMSも!!

これはきもちい(OvO)


汗びっちょんびっちょんだよ(OvO)

{CD00F5DE-9D58-49A3-8DFE-98A1FC358554}

すっきりー❤︎


ありがとうございました!!


{E7103BE2-792C-45AD-9FE2-3A803027D843}

ちゃんと通ったら↑
こんなに変わるんだよ!!!

すごくない??

予約電話は
03-6277-3349まで❤︎



また来週いくんだ\(^o^)/







あーあ。
こんなに立派になられて…(´・_・`)

{F5FD1791-AF6A-4D71-A840-12A74DA837C6}

この立派な太ももと
下っ腹をどうにかします。



ひゃー!!。・°°・(>_<)・°°・。