WOMB②\(^o^)/ | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

WOMB②\(^o^)/




写真せっかく撮ったら

全部載せたいから

全部載せさせてください!笑




ミサキが死ぬほど

いや林家パー子さんなみに写真撮ってたから


FBにアップされるの待ってるよーw







いつもクラブで会う


ロン毛長身イケメンブラック軍団(長い笑)


勝手に名付けたw



キムにぃーたちにも会ったよー♥


photo:02








photo:01




photo:03




photo:04



なんか曇ってるし
ちゃんとキムにぃーが入ってない。


わたしのせいです
ごめんなさい



photo:05



軍団に混ざるひろきと

ガリガリじじぃ。

みんな長身だから
あんまんが小さく見えるよ!



かわいそねー\(^o^)/笑
かわいーねー\(^o^)/笑






こみちゃんもきたー♥


photo:06




photo:07





photo:08






ユリにも会えたし

photo:09




やっぱり色んな友達に会えるとこも


クラブはいいのよね!!←


結局写メぜんぶ貼れなかったw


まあ
またの機会にw




photo:10








なんか全体的に

白く曇った写メばっかりですいまてん。


カバーしてるとどうしても曇るのよね!




来週はskaziとリカルド!!



クラブはしごの噂!w





年末はいっぱい外タレDJがきて嬉しいなー♥





またアップするねー\(^o^)/





おやすみϵ( 'Θ' )϶







GYDA Official Webstore


メルマガ




iPhoneからの投稿