質問返したーいむ!! | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

質問返したーいむ!!



やってまいりました♡


あいこの質問返しのコーナー!笑



時間があるときにしか

まとめてお返しできなくってごめんなさい。



それではいっきまーす♡



見逃してしまってる方いたらすいまてん(;O;)


3. 無題

オリジナルMA-1はWebで再入荷ないですか?
ゆいちゃ

ありがとうございます♡
すいません(;O;)
再入荷はないんです(;O;)
少し似ているアウターで
フロントZIPブルゾンがお勧めですよ♡



6. 無題
愛子先生のかお
ドストライクですっ!!
カラーリップ挑戦したくて
MAC のピンクヌーボとアップジアンプ
勝っちゃいました!

質問です
愛子先生
チークはなにつかってますか泣?

MAC で
ピオニーペタル買いました。。

これでGYDA 着こなせますか。。。?
ちびたん


タイプだなんて♡うれしいです(;O;)
ありがとうございます♡

MAC のピンクヌーボとアップジアンプ
かわいいですよね♡愛子も持ってる!
チークはオレンジの時はCANMAKEの安いやつで
ピンクの時はキャンディドールのピンクを
濃いのと薄いの混ぜて使ってます♡

GYDAはAWは赤リップに跳ね上げラインで決まり♡


SSはこんな感じです♡
 


ふふふ♡
 

 




8. 無題
デザインかわぃぃですっ。♡
あと、いつも思ってたんですけど、
タイツ?ストッキング?は
どこで買ってますか⁈
すぐ穴あいちゃいませんっ⁈
ぷぅ



いつもありがとうございます♡
ふつうのタイツとかストッキングは

コンビニ!です笑
すぐ穴あきますよー!
だから伝線したら破くんですw
そして寒いってゆうw
 
  






9. 無題
いつもみてます!(ヾノ・ω・`)
大好きです!


ViViでローラちゃんが履いている
迷彩とレザーの切り替えパンツは
いつ入荷ですか???

良かったら教えてください♥


先生超似合うと思うので
是非コーデとかもたくさん見たいです!


お時間あったら返事よろしくお願いします♥
ありりん

ありがとうございます♡
嬉しいです(;O;)

あのパンツは12月の中旬に発売予定ですよー♡
コーデしたらアップしますねー(^o^)丿








10. 無題
写メって何で撮ってますか(^-^)?
デジカメとかですかね(。-_-。)⁉
突然質問ですいません(。-_-。)!
デジカメでしたらなんのカメラか教えて頂きたいです(^-^)!
(^-^)

ありがとうございます♡
写真はいつも
RICOHのCX6です(^o^)丿

クラブとかの写真はI PHONEですが・・・

綺麗な盛れてるヤツは
この
RICOHのCX6です(^o^)丿笑
ご参考までに♡






11. 太田は三重一のGYDA好きのつもりです。わら

いつも見てます!!(;o;)
初コメントです(;o;)

そのニット愛子先生が
着てるの見て
すごく欲しくなりました!!(*^^*)

展示会のとき履いてる靴は
これから発売するGYDAの
なんですかね?(;o;)気になる
太田カシャトリア夕貴


ありがとうございまーす♡
嬉しいです!!
このニットは12月はじめに発売!
絶対すぐ完売するからお見逃しなく!
この展示会の時の靴はGYDAじゃないんです(;O;)
  
 3990円くらいの昔買った安いくつですw


  • 12. 無題
    赤リップ何使ってますか??



    ありがとうございます♡
    赤リップは
    MACのマックレッドに
    エスティローダのドス紫の限定リップ(もう売ってないみたいです泣)

    同じ限定シリーズのグロスを重ねてつけることが多いです!
     
    ipodfile.jpg 
     
    ipodfile.jpg 
    赤リップだいすき!!






    2. 無題
    あー!ついおととい会ったばっかなのに愛子先生に会いたくてしかたなさすぎます( ; ; )♡♡♡
    大大大好きです!♡

    てかこの写メのうちにやけハンパないですね!笑
    愛子先生のゴムめっちゃイイニオイなんですけど、香水なんか使ってますか?♡笑
    あやめ


    あやめちゃん!
    あたしもあいたーい♡
    可愛すぎるからもうあなたを飼いたい笑

    ゴム臭くない?大丈夫?w

    香水はシャネルのCOCOマドモワゼル?みたいな名前のやつを
    朝つけることが多いよー♡
    あんまんのやつ勝手に使ってるから
    よくキレられるよw






    8. こんにちは!(^o^)
    質問なんですが、
    BIGフードトッパーコートとダウンなら、どちらが暖かいですか!?
    rino

    こんにちは!
    いつもありがとうございます♡
    うーん。

    やっぱりあったかさはダウンかしら(^o^)丿
    本物のダウン入りだし!

    ボア入りだから
    BIGフードトッパーコート

    すっごいあたたかいですよん♡






    以上です(^o^)丿


    いつも皆様ありがとう♡

    あいしてます♡




    あいこより♡