ピアスがかゆい。 | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ピアスがかゆい。



あけてから

早一週間弱・・・



もう全然痛くないんだけど


ピアスがかゆくて死にそうなう笑



 



特に首ね。


かゆー

ってなるけど


うっかりかいたら
地獄を見るので

我慢我慢。

ちゃんと毎日ケアしてるのになー。


きっと疲れているからかゆくなったりするんだと

自分に言い聞かすの。



ピアスをまたあけ始めたら


またもっともっと開けたいって願望がわいてくるのは

どうしてなんでしょうね。




2年前まで開いてた胸ピアス・・


 


また、あけたい!








変なとこにも


 


あけたい!








でも昔、

調子に乗って

左の二の腕にもピアスあけたんだけど・・・







エリカにたたかれすぎて

膿んでダメになったからねwww




エリカが

「うけるーwww!」


みたいなときに

あたしのちょうどピアスが開いてる位置を
ひっぱたくもんだから


とんでもない痛さだったわよ。

飛び出してたわよ。







おかげで愛子の二の腕には
ピアスが抜けた跡が
ありまんす。






まあ、これも

男の勲章!


女だけども!








でもこのくらいにしておかないと


結構昔より年取ってるから

痛い人になりそうだから


(もうすでに痛いけどw)




だから

ちょっと

控えるの。







そのお金でエステとか行こう。冷静に。





そうだ!

エステにいこう!



わたしはとても疲れている!







そしてストレスが過大になってきたら

またピアスを開けるかもしれないけど






その時はみなさま

優しい目で見ていてねwww







いやなことがあったり
ストレスがたまったりすると

ピアスあけたくなるのは

私だけじゃないはず!








でもなにより

体にピアスが入ってる感が好きなんだけどね。
ぐふふ。