上田本日の予定変更のお知らせ | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上田本日の予定変更のお知らせ





うふ。

予定変更だよん。



場面な予定が多いわたし。



昨日さんざんピアスピアス!って言って楽しみにしていたくせに




夜中に予定変更して今日RDCっていうRAVEにいくことに。






しかし、朝に電話で起こされ

「雨天中止だって」







がーーーん!!(´Д` )









とゆうことで再びピアス!ピアス!って頭になって





ルンルンしながらシャワー浴びて

あー。久しぶりに穴をあける。

ついでにまた首にもあけちゃおうかな、前の外した金具スタジオにおいてあるし(^з^)ルンルンルンルン


ってなっていたんだけど







顔の長いエリカさんから電話で

「RDC中止のかわりにelevenで変わりのパーティーやるってよ。みんないるからいこう」って







だからいま、ピアス!ピアス!


の頭から一変、





クラブ!クラブ!




っていう頭になっているなう。









はあ、説明ながいね。

反省。








と、いうことでelevenいってきやーすドキドキ




そいえばこないだ発売されたKATY!


photo:01





elevenで撮影したベイビーズ大集合系が載ってるよー!


photo:02







四人がそれぞれポージングしてるからあたし撮影中ツボっちゃってw


完全に顔くしゃくしゃのしか無いんだろうなーやべーな

なんて思っていたんだけど


意外と盛れていた件w


カメラマンさんありがとうの会。









そんなこんなでelevenにちょっくら踊りにいってきまうす。

photo:03







さあ、いつメンに会えるから楽しみぴょーんドキドキ






GYDA Official Webstore


メルマガ





iPhoneからの投稿