★ HAPPY BIRTHDAY YURIA  ★ そのに ★ | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

★ HAPPY BIRTHDAY YURIA  ★ そのに ★







そのいちの続き




ユリアPより、ひと足お先に会社出て、みんなでわくわくしながら待機



愛子、りさ、えりかは可愛いから受付嬢ww


嘘ですwww

可愛いからではありませんww









そして、、、


ユリアの大大大好きな仲良しさまたちが続々と登場














こーんなにたくさん




良かったね ユリア






そしてとうとう


主役の登場ヽ(^o^)丿








可愛いお供を連れてやってきた








そして

たくさんたくさんの仲間たちに迎えられてうれしそうで、でも恥ずかしくて、めちゃめちゃ照れてて



可愛いユリアちゃん










お酒もすすみ

いよいよ0時近くに






電気は消されて。。。。



突然DVDがはじまります




梅ちゃんが寝ないで作ったバースデイプレゼント

大好きなユリアちゃんのための感動のムービー





最初照れながら一人で見てたのに



梅ちゃん梅ちゃーんって梅ちゃん呼んで


二人で寄り添ってみてたんだよ
















見ていてなんだか泣きそうになる私(笑)


良かったね!!ユリアちゃん!!!!










そしてチョー可愛いケーキが登場!!






ユリアの親友リサちゃんのイラストをケーキにしてるの!!


マジ可愛い






うれしすぎて溶ける串戸。。。(笑)








そしてユリアを囲んでみんなの写真大会が始まるwww











この図かわいい。


記者会見みたい。





そしてひとりずつプレゼントタイムがあって 



幸せいっぱいのユリアちゃん 





本当に本当におめでとう  





誕生日っていいね!!


普段恥ずかしくて言えないような感謝の気持ちとか、大好きな気持ちとか、幸せな気持ちとか


なぜだか誕生日の日ってみんなみんな幸せになって


素直になれちゃうね!!!







幸せそうな顔ってこういう顔!!!



本当に素敵なパーティをありがとうございます梅ちゃん







本当におめでとうユリアちゃん



これからもずっとずっと大好きだよ









HAPPY  HAPPY HAPPY BIRTHDAY

 YURIA   VODKA


I LOVE YOU










愛子先生より。




ちゅ