テチU・x・U テチ | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

テチU・x・U テチ







今日は忙しくてなかなか帰れなかった実家に二時間だけ帰れたドキドキ




ママパパゆめテチラブラブ





会いたかったよぅドキドキあせる



あたいのテチくん





photo:01






photo:02








マルチーズの男の子!



ちょっとおバカだから一日中ずっと回ってるのU・x・U


かわいーいー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





かわいいかわいーいー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






やっぱりうちの犬が1番かわいーいードキドキ



みなさんもそうでしょドキドキ





photo:03





↑めっちゃ写真いやがってるけどなw







まる一ヶ月おくれだけど
誕生日ケーキもくれたドキドキ



ありがとうパパママドキドキ





photo:04









ママは武田鉄矢似



パパはさまぁ~ず三村似




妹ゆめはキャイ~ンあまの似





あたしのスッピンはアンガールズ山根似






芸人たちとベテラン役者一名の家族か(^∇^)!!あははははは(^∇^)





ママパパゆめテチみーんな大好き!!





いま忙しくてあんま帰れないけど心配しないでねっドキドキ








まあ、あんまんと住んでるとこから実家までチャリで五分なんだけどね(^∇^)あははは(^∇^)ちけぇ(^∇^)







家族旅行にいきたいなードキドキドキドキドキドキ









明日は早いから寝ましょうかべーっだ!





おやすまん(^∇^)ラブラブ







iPhoneからの投稿