皆様おはようございますo(^-^)o 
 
いつも閲覧やペタやコメなど有難うございますp(^^)q
 
夜勤残業でした(爆)
 
 
昨日予告してた、リス園レポに行く前に…
 
 
 
こちらのblogは…
超新星ユナクんの為の、
ユナクんネタOnlyな内容になっておりますm(__)m
 
 
どうして、
ユナクんなのか? 
 
 
昨夜たまたまBGM代わりにつけてた、
テレ東20時~の珍ルールショー(若干題名違うかも…笑)
を流してて…
 
夜勤だし、1時間程仮眠でもするか~ 
と思った矢先…
 
テレ東なのに、
NHKの話しが出て来て… 
 
何故?
 
とテレビを見たら…
 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-koisurukimchi.jpgアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-img_1047690_42829725_0~00.jpgアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-o0540036011207411500.jpgアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-1b35d8a3.jpgアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-o0540036011058774123.jpg
恋するキムチ 
 
の舞台になった街の特集をしていたの!! 
(てか、貫地谷しほりさんになりたい~ユナクんに見つめられてイイネ♪)
 
その前まで、
BGM代わりにテレビ流してたから…
舞台の街の名前とか忘れたんだけど(爆)
 
まさか、
地上波で~ 
 
(映像とは言え)リアルタイムに~ 
 
ユナクんに会えるなんて☆
※会える=見れる※ 
 
嬉しすぎてO(≧∇≦)o
 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-o0540036011787317812.jpgアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-o0360054011786401065.jpgアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-o0360054011113389967.jpg
だけど… 
急にせつなくなって(>_<) 
 
 
去年秋、
ユナクん見送り超新星ファンミ@さいたまスーパーアリーナの日を思い出して…
 
 
『恋するユナクん』
になっちゃった(T_T)
 
 
ファンミの日は…
昼間も大事な先約が有り(諸事情により詳細は書けませんが…昼間は某お祝いが有り…こちらも日時の変更が出来ず)
 
けど、
どうしてもファンミに行きたくて…
ファンミでユナクんを見送りたくて… 
見送らないと、
絶対後悔するって!
 
ファンミが急遽決まり、まだ時間が決まってなかった為、
 
ユナクんやグァンスがイベントなどで、
『何か意見や感想とか有ったらblogやツイッターとかに書いてね☆ちゃんと見てるから♪』
と言ってたの思い出して、
ユナクんblogや
グァンスblogに、
事情を書いた後『ファンミ夜なら絶対行きます☆夜なら良いな~♪』と書いたんです! 
 
けして私だけの意見が通った訳ではないだろうし… 
会場やスケジュールの都合も有ったかも知れないけど…
 
夜開催になったので~ 
 
後はチケットGetだぜ!
 
と、
思いきや… 
先行落選(>_<)
 
いや、けど、絶対ファンミ行くし! 
と、
諦めずチケット探したら… 
 
奇跡が奇跡をよんで、
チケット譲ってもらえて~☆
昼間先約済ませてから会場で時間なくて…ファンミタオル代行をチングに頼んで~☆
(協力してくださった皆様に心から感謝します☆)
 
ファンミに参戦し、
見送る事が出来ました!!
 
掛け持ちでバタバタだったけど…とても奇跡的な1日だったな☆ 
超新星チング達と色々語れたし♪
 
グァンスが『別れじゃないから、また会えるから、笑顔で見送ろう☆』と言ってたから~
泣かないと決めてたのに…
 
ユナクんソロのバラードで泣いちゃって(T_T)
 
気球で会場周ってくれたから、
200レベルでも間近で見れて、
『ユナク~ん(T_T)』と号泣…
 
 
昨日テレビでユナクん見たら…
走馬灯のように…
ファンミが頭を過ぎった… 
 
 
愛する人(私なら娘や友達や大好きなアーティストさん達とか…)(皆様なら彼氏や彼女や友達とか)
と、
約2年、生で会えないとしたら… 
切なくなりますよね(ノ_・。)
 
 
今年秋で、
ユナクん入隊から、
1年… 
 
残り約8ヶ月(ユナクんは通常の2年より若干短いのよね)
 
長いけど… 
 
ユナクんやユナクん家族や今居る超新星メンバー(ソンジェ&グァンス&ジヒョク&ソンモ&ゴニル)やスタッフさん達が一番頑張ってるんだよね☆ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-noname~mj~00.jpg
今年6月の軍隊イベントのサイン会で超新星ポーズのユナクん↑
 
※昨夜夜勤前に恋しくて画像探して拾って、画像いただきました~☆
恋するキムチ&軍隊画像ともに、画像載せていただいた方々有難うですm(__)m
ユナクんの近況が見れて安心しましたm(__)m※ 
 
 
だから、
切ない(ノ_・。)と思ってはダメだね(>_<) 
 
また会える日を楽しみにしなきゃねo(^-^)o 
 
ユナクんが、いつか、また来日してイベントやライブとか有れば絶対会いたい(*゜▽゜*)
 
私の場合、
どうしても娘優先になってしまうので…(ママだから当たり前なことだけど)
また都合あわせられて、
ユナクんとも会えたら良いな~と思いますO(≧∇≦)o
 
私も育児に仕事に頑張るぞp(^^)q
 
 
 
昨日blogに、
7/29の超新星等のイベント@東京ドームは都合悪くて行けない(>_<)と書いたんだけど… 
 
秋ツアーと超新星・博3は都合あえば参戦したいと思ってますo(^-^)o 
チケットGet&無事参戦出来ますように☆(^人^)☆
 
 
 
では、リス園レポに続く~