皆様おはようこざいます(゜▽゜)/
 
いつも閲覧やペタやコメ有難うですo(^-^)o
コメ返信落ち着いたら行きますのでお待ちくださいね☆
 
 
昨夜…桑田佳祐さんが風邪だったようで(mixiより)…お大事にしてくださいm(__)m 
早く治りますように☆
 
梅雨で気候がコロコロと変わりますから…
身体に来ますね… 
私も腰痛→歯痛→風邪ときて…やっと最近落ち着きましたよ(>_<)
 
皆さんも気をつけてくださいねm(__)m
 
 
 
今日から7月ですね! 
7月と言えば…七夕☆ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8776.JPG
娘画伯の七夕飾り&メリアちゃん&サビアちゃん
 
七夕の皆さんの願いが叶いますように☆(^人^)☆
 
 
 
 
6/30は~ 
東方神起(ユノ&チャンミン)ファンクラブEVENT夜の部に参戦(^O^)
 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8806.JPGアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8821.JPGアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8835.JPGアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8828.JPG 
 
昼の部チング(友達)と昼食べたり(何処も満員の行列で…コンビニランチですが)話したり☆ 
 
昼の部チングと別れてからは、
(6/29夜勤明けにランチ会に行ったりで返信出来ずにいた)
メール返信やチングと電話したりで… 
もう14:30…
 
チングから教えて貰った~
 
ユノ&チャンミン衣装展を見に行きました↓
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8840.JPG
 
15時~チケット引き換え可能で
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8824.JPG
夜の部チングと合流し引き換え☆ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8845.JPG
200レベルでした(^-^;
さいアリの時は200レベルが多いです(7/7FTも200ですし…)
 
チングとお茶トーク☆ 
 
他チングにも会う事が出来て~☆
 
チング達と会えて嬉しかったなO(≧∇≦)o
 
17:30過ぎ~ 
会場イン! 
 
と思ったら~ 
 
ウエンツ瑛士さんが取材に来た(^^)v 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8844.JPG
日テレZIPで東方神起の話題が出るかも(チング情報)
 
いよいよ会場イン☆ 
 
 
 
↓以下↓
※※ネタバレ有りになります※※
7/1参戦される方でネタバレ嫌な方はスルーでお願いしますm(__)m 
参戦後にご覧くださいねo(^-^)o
※※※※※
 
 
18時~開演☆ 
 
※おおざっぱに流れのみのレポになりますがご了承くださいm(__)m※
 
MISSIONをユノ&チャンミン&ペン(ファン)でクリアしてくって企画! 
 
司会は去年11/3TONEリリイベでも来てた~
みんしるさん♪
 
 
MISSION 1☆ 
ペン達が東方神起を(声援で)呼んでステージに登場させる♪ 
 
 
MISSION 2☆ 
東方神起がファッションコーディネート♪
テーマは『海(プール)&夏』 
 
ペン達からテーマちなんだ服や小物を、東方神起が借りに行き、
マネキンにコーディネート&解説♪
 
審査員もクジで選ばれた5人!一人5点で25点満点となります!
ユノ&チャンミン共に…
25点満点獲得♪ 
 
 
MISSION 3☆
箱の中身を当てようゲーム♪ 
中身見ず手で触り予測で当てる方法!
 
チャンミンの答え『かつら?』
正解『マネキンの頭』
会場的には『頭もかつらも似た物だし正解でいいじゃん!』とブーイング(笑)
司会がスタッフと相談し… 
(無茶振りだが…)正解となった(^-^;
 
ユノの答え『ラーメン?冷麺!』
正解『糸コンニャク』
会場『冷麺も糸コンニャクも似てるよね~』とまたブーイング(笑)
また司会とスタッフ相談… 
司会『冷麺と糸コンニャクはやはり違うので…不正解で』
ユノも会場も諦める(^-^;
 
 
MISSION 4☆ 
サプライズ特技披露♪
 
チャンミンは緊張しつつもギター弾き語りで~ 
エクストリームの『モワ・ザン・ワーズ』
上手く演奏してました♪
ユノ『チャンミンかっこかったよ♪』と褒めてた!
 
ユノは~ 
シェフになりきり(笑)
Cooking♪ 
『海鮮(インスタント)ラーメン』
チャンミンが試食したら…
『麺太い(茹ですぎ?笑)けど美味しい♪』と褒めてた!
 
 
MISSION 5
Bigeast(ファンクラブ)の皆に感謝を伝える☆ 
 
ミニLive! 
 
♪BREAK OUT♪ 
♪ANDROID♪ 
♪ウィーアー♪
♪時ヲ止メテ♪ 
 
トン(東方神起)が『次で最後の曲』と言ったら…
会場『まだまだ聞きたい!』
トン『ミニ…ミニLiveと言ったでしょ(笑)コンサートじゃなくてファンクラブEVENTだからね(笑)コンサートは3時間くらいだけど、EVENTは2時間くらいがちょうどイイ(笑)』
更に…
チャンミン『お腹も空いたしね(笑)』
会場…大爆笑O(≧∇≦)o
この言葉のキャッチボールが楽しい◎^∇^◎
ラストは~
 
♪Weep♪ 
 
〆の挨拶☆ 
ユノ『TONEツアーが(無事)終わって、またファンクラブEVENTが出来るって事に感謝します♪今日は楽しかった♪ありがとう♪』
チャンミン『TONEツアーDVDやANDROIDも出るし(宣伝的な…笑)~夏EVENT(SMTやa-nation)も有るし~皆さんと熱い夏にしましょう♪』
※トンの言葉部分は私の裏覚えからなので若干違う箇所が有るかもですが…ご了承くださいm(__)m※
 
 
終演後、
会場出たら、
奇遇にも、
MISSION 2で小物(ビーチボール)貸したペンさんが東方神起Thank youカードを持たれてて、
何人か見てた方がいらしたので、
私も見せていただき写メらせていただけました☆
貴重な物を有難うございました(^O^)
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8851.JPG
 
その近くでは、
アリーナ席でミニLiveの時に舞ってた物を持たれてた方もいて写メらせていただけました☆ 
ゲット出来て良かったですね(^O^)
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8849.JPG
ピンクがユノ♪ 
水色がチャンミン♪
 
最後にチングと合流し、
チングもギリで1つだけゲット出来た~と大喜びだった☆舞い物を見せていただき感謝です(^O^)
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8853.JPG
こちらが表になるのかな~SignとEVENT名が刻まれてて☆とても素敵な記念になりますね☆
 
会場来た皆様お疲れ様でしたo(^-^)o
 
 
今日は余韻に浸り~(笑)
 
明日からは日勤&夜勤&PTA会合と続きます(爆) 
 
今週末は、
金曜にママ友Cooking会☆
7/7七夕はFTISLANDさいアリLive☆ 
と楽しみ予定も有るので~ 
 
育児に仕事に頑張りますp(^^)q
 
娘も先週、小学校お初プールや絵の具初購入など頑張っております(^^)v