皆様おはようございます(゜▽゜)/
 
いつも閲覧&ペタ&コメありがとうございます(^人^)
 
 
 
昨日、祝サザン34周年の日に、
NHK SONGS桑田佳祐さん収録参戦された方♪ 
楽しめたでしょうか~!
 
私は妄想で(笑) 
 
昨日、夜勤4連勤明けのご褒美か? 
 
始発電車に桑田佳祐さんが居たよ(笑) 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8711.JPGアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8712.JPGアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8710.JPGアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8709.JPG  
桑田佳祐さんSmileに癒された~O(≧∇≦)o
 
ちなみに~
6/24茅ヶ崎行った時の私のTシャツは
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-51_BARKS1000080230~00.jpg
桑田さん年越しLive2011~2012とお揃い赤Tシャツ着て茅ヶ崎巡りしました(笑)
 
昨日の茅ヶ崎レポで娘がサザンビーチで黄昏れていた青と白のワンピースは私が高校の時に授業で作った幼児服(昔から女の子希望だったので女児の服を作っていたのです)を毎夏着せてまして(不器用なので今はもう作れないです(笑))今ちょうどピッタリサイズ
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8677.JPG
 
 
 
で、昨日茅ヶ崎レポblogに週末色々重なって… 
と書きましたが…
その中の一つは… 
 
週末に、
様々なチング達の協力のもと、
なんとか…
 
8/25a-nation 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-anation240.jpg
チケット譲っていただけることになり☆ 
参戦確定o(^-^)o 
 
ご協力いただいた全てのチング達に心から感謝致しますp(^^)q
 
 
これで8/5SMTと8/25a-nationとでユノ&チャンミンに会える(*゜▽゜*)
 
SMTは去年も参戦したけど☆ 
a-nationはお初だし♪
何しろ夏名物のスタジアムでのLiveで、
ユノ&チャンミンが見れるなんて~ 
妄想しただけで~ 
ヤバイO(≧∇≦)o
 
 
 
8/18と19のJYPも行きたい気持ちは有りつつ☆… 
う~ん……… 
8/5と25日に娘預けて、私だけLive行くので… 
これ以上預けるのは…難しいかな(>_<)
子供いると…色々壁が有りまして…行きたくても、行けないLiveやイベントが多々有りますm(__)m
 
JYP参戦の方♪楽しんできてねo(^-^)o
 
2PMはまたの機会に都合あえば是非(^^)v 
(6/16ハイタッチ会に偶然パパ休みで行けただけでも有り難かったです☆)
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-508b37f195b91f7d901273d4cd2d87f01-650x433.jpgハイタッチ会にて♪
 
 
 
最後に、
 
7月7日FT埼玉チケが届いてなくて… 
来週末なので焦ってしまい… 
 
FTチングに聞いたら、
チングもまだ届いてないって言ってたし、 
実はプリ(FC)にも問い合わせましたが、
埼玉チケは全て発送完了しておらず、
完了したらサイトに完了の旨お知らせしてくださるそうです☆
 
てか、プリからご回答メールが来たのがビックリΣ(゜ロ゜ノ)ノ
 
ご丁寧にご回答ありがとうございましたo(^-^)o 
 
 
 
今夜から夜勤3連勤だから…今日中に色々済ませておかねば(汗) 
 
 
予告! 
明日は夜勤明けに…
ある人に会いに行く予定☆ 
 
またblogで報告しますね(^^)v
 
では、またぁヾ(*'-'*)