皆様こんばんは(゜▽゜)/ 
 
いつも閲覧&ペタやコメ有難うですo(^-^)o 
 
昨日茅ヶ崎のあと、コメ返信行く予定でしたが…急遽夜勤になり(マネージャーから出れないか?と連絡来たので…夜勤行ってきた)
久々の夜勤4連勤でバタバタしていて…今日は家事済ませてから昼寝チャージしてて(爆)
返信出来ずにいました…すみません(>_<) 
 
今夜か明日あたり徐々にコメ返信行きますねm(__)m
 
昨日の夜勤は1階(我が店舗は1階が出入口になりまして、2階と地下1階も有ります)の掃除専門でしたよ(^-^; 
めちゃ綺麗にした(笑)
掃除ってしてる間は大変だけど… 
綺麗になると嬉しくなるねO(≧∇≦)o
 
 
 
昨日6/24は~ 
2PMニックン誕生日でしたね☆ 
HAPPY BIRTHDAY(^O^) 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-BVCL000000403__192_738_102400_jpg.jpg
 
夜勤通勤中に6/25の日付変わるギリギリで、
2PMモバのニックン祝いメッセージ 
書きに行けたよ☆
 
ニックンからメッセージ返事&画像来て嬉しかったなO(≧∇≦)o 
画面メモで保存しました☆
残念ながら…その画像は転送不可なので…すみません(>_<) 
 
 
 
FTも昨日福井から夏ツアースタートしましたね(^O^)
私は7月7日七夕に参戦楽しみO(≧∇≦)o
 
 
 
 
そして~ 
今日6/25はサザン祝34周年おめでとう(*^▽^)/
 
今日はNHK SONGSの収録に当選されて参戦されてる方も居ますよね~ 
 
私落選だったけど(仕事休みも取ったけど…爆)
 
参戦の皆さま楽しんできてねo(^-^)o 
 
桑田さんに宜しく(^^)v
 
私は12/30迄お預け(^-^;
 
 
 
サザン34周年前祝いとして、
昨日サザ友さんナビで、
久々に茅ヶ崎ぶらり旅してきました☆ 
 
サザ友さんと茅ヶ崎駅で待ち合わせ~ 
 
あとは… 
茅ヶ崎画像特集になります
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8634.JPGアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8636.JPGアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8638.JPGアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8643.JPGアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8645.JPGアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8646.JPGアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8649.JPGアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8647.JPGアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8700.JPGアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8680.JPGアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8652.JPGアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8653.JPG
 
その2へ続く~