皆様こんばんは(゜▽゜)/ 
 
 
今朝は夜勤残業でした(爆)
今夜も夜勤でバタバタ(^-^;
 
昼間に明日夜勤も出れないか?とマネージャーから連絡来て、
【6/30も出れないか聞かれたが(東方神起ファンミで)お断りしたので…】
一応『明日、人が足りないようなら協力しますよ』とメール返信しましたが…どうなるか?!
 
けど予定通り明日は茅ヶ崎は行くよo(^-^)o
久々な茅ヶ崎だもん☆
楽しみO(≧∇≦)o
明日茅ヶ崎来る方会いましょう(^^)v
 
 
梅雨&台風なども続いて…体調おかしくなりますよね(私自身も腰痛→歯痛→風邪気味…と身体が悲鳴をあげてますが(爆)何とか生活していますよ(^-^;娘と趣味などの楽しみなかったら…とっくに倒れてそう…爆!…娘と趣味は私の安定剤です…笑)
 
 
いつも閲覧やペタやコメありがとうですo(^-^)o 
 
コメ返信落ち着いたら伺いますのでお待ちくださいm(__)m 
 
 
以下↓昨日迄のblogと若干内容かぶりますが…ご了承ください(>_<)
 
 
 
昨日6/22は、
CNBLUEヨンファ誕生日でした↓
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-noname~lq.jpg
HAPPY BIRTHDAY(^O^) 
CNモバに今朝遅ればせながら…祝いコメ書いたよ(^^)v
 
 
誕生日の日に… 
 
7/16オレスキ結果発表!
 
… 
 
当選でした↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-61MxQbIn8YL~00.jpg
ヨンファとシネちゃん楽しみo(^-^)o 
 
 
チングが言ってて… 
気が付いたけど! 
(今はそれぞれ単独で応援してるからさ☆)
 
7月は、
7/7七夕→埼玉FTISLANDホンギ♪(ジェジペンの娘と参戦☆) 
 
7/16→国際フォーラムのオレスキCNBLUEヨンファ♪(ヨンファペンの娘と参戦☆)
 
7/22→横浜グングン♪(おかげさまでFC枠当選の為、一人参戦☆会場でチングと会いたいな☆)
 
美男ですね(韓国版)メンバーが日本に集結p(^^)q
豪華O(≧∇≦)o
 
 
桑田さん&a-nation落選でW凹みだったから(涙)(涙)
 
余計オレスキ当選嬉しいo(^-^)o
 
 
 
昨日パパ休みで… 
パパが『娘がホタル見たいって言うから…雨止んだし見に行くか!』
(昨日朝の大雨ハンパなかった…爆…夜勤明け頑張って帰宅したぜ!)
と言ってくれ~ 
 
ホタル某スポットへGO☆  
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8580.JPGアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8582.JPGアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8588.JPGアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8592.JPGアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8600.JPGアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8601.JPGアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8604.JPGアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8573.JPG
 
期間限定の♪
ホタルノヒカリ☆ 
幻想的で素敵でした(*゜▽゜*)
 
ホタルさんに『ヒカリ有難う♪また来年も来るね♪』と御礼言って帰りました(^O^) 
※台風でホタルさん減ったんだって(>_<)
台風もう来るな~(怒)
 
 
 
来週は東原亜希さんに会いに行く予定↓
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-50peL.jpg
 
 
 
おまけ1→昨日新調した娘のプールバッグ&たまごっちプリクラ☆アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8572.JPG
 
おまけ2→今週借りた本☆アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8570.JPG
 
おまけ3→算数3+5のえほんアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8525.JPG
娘画伯の女の子3人と5人で足して8人になります☆
 
おまけ4→マックにてLセットでグラス期間限定でついてくるアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-showpic~43.jpg
 
 
では、またぁヾ(*'-'*)