皆様こんばんは(゜▽゜)/ 
 
いつも閲覧&ペタ&コメ有難うですo(^-^)o 
 
 
 
昨日夜中~今朝にかけて大雨でしたね(>_<) 
 
皆さん大丈夫でしたか~! 
 
 
私は、夜勤明け、大雨の中、頑張って帰宅しましたよ(^-^; 
 
大雨でも頑張ったご褒美↓
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8557.JPG
最近お気にのローソン100で夜勤明けに買ったチーズケーキクレープと大雨でも綺麗だったユリと紫陽花☆ 
 
 
 
今日は、
CNBLUE
ヨンファ誕生日ですねo(^-^)o
HAPPY BIRTHDAY(*^▽^)/
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-noname~lq.jpg
また会いたいから今夜の抽選発表☆当選祈願☆
 
てか、ヨンファ雨男かしら(笑)
Liveやイベント雨多いよね(^-^;
今日はグングンも来日予定だから余計に雨POWER炸裂した感じかな(^-^;
 
 
CNモバに祝いコメ行きたいけど何だかバタバタで行けてない(^-^;
今夜か明日には書きに行くね☆
 
 
 
今日はパパ休みで、
夜勤明けでしたが、沢山昼寝出来ました(^^)v
 
 
パパが急に『娘が蛍見たいって言ってたから~雨止んだし~蛍見に行くか~!』と言い出した(笑) 
 
蛍、期間限定だから… 
 
また私、今夜も夜勤だけど… 
 
見に行っちゃおう☆
 
 
我が家から車で30分~1時間以内の距離に蛍スポットが有るんです♪
 
 
見れたかどうかは~ 
 
またblogで報告します(^O^) 
 
 
まずは早く夕飯済ませよう(笑)
 
 
では、またぁヾ(*'-'*)