皆様こんにちは(゜▽゜)/ 
 
いつも閲覧&ペタ&コメありがとうございますo(^-^)o 
 
 
 
前の日記で、
歯痛の件書きましたが…
 
歯痛が落ち着いたと思いきや… 
 
今度は風邪気味(爆)
 
昨日暑くて…今日涼しい… 
こんな気分屋な天気では体調もおかしくなりますわ(>_<) 
 
皆様も気をつけてくださいねm(__)m
 
 
 
今日は朝一で家事済ませ… 
娘が小学校行ったあと、
我が家の常備風邪薬ルル飲んで、
昼間爆睡してました(ρд-)zZZ
朝に比べれば体調良いです!
 
そして、
FT7/7七夕Liveグッズ到着なう↓
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8132.JPG
黄色ジャージ目立つね(笑)子連れ参戦だし夏Liveだから…先行通販助かります♪また通販頼みます☆
 
今夜からは夜勤だし…
 
6/24は茅ヶ崎サザコピLiveだし☆
 
6/27は東原亜希さんに会いに行くし☆
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-50peL.jpg
 
6/29は小学校ママ友とCookingランチ会だし☆ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH7768.JPG
こちらは5月のCookingランチ会のメニュー↑美味かった(o^~^o)
 
6/30夜は東方神起ファンミだし☆(職場から6/30仕事出れないか?と催促来たが断りました…爆)
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-larg~13.jpg
東京ドームDVDジャケ発表されましたね↑
 
育児も有るし… 
 
ママは悪天候や風邪等に負けていられないのですd(@^∇゜)/
 
頑張るぞp(^^)q 
 
 
 
昨日、
NEW簾にしたら娘大喜びで(^O^)
ベランダで遊んで~
台風一過の後の綺麗な夕日見て~
夕飯もベランダで食べた(笑)
暑い日のベランダ食事お勧めです(^^)v
 
 
では、またぁヾ(*'-'*)