皆様おはようございます(゜▽゜)/
 
いつも閲覧&コメ&ペタ有難うこざいますo(^-^)o
 
コメ返信は今日日勤後、落ち着いたら行く予定ですのでお待ちくださいm(__)m 
 
 
今回の癒し花↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8490.JPG
近所の紫陽花とスモモ(梅の実かも…アバウトですみません(^-^;)
 
 
 
今日~明日にかけ関東に台風が来るかも?らしいので皆様気をつけてくださいね!
 
 
 
昨日ローソンに用事有り来たら… 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8492.JPG 
19日はシュークリームの日らしく(笑) 
安くシュークリームをGet☆
 
スイーツチャージして♪
 
台風吹っ飛ばす勢いで!
今日も日勤や育児頑張ろう☆
 
 
 
何故、ローソンかと言うと…
昨日朝から歯(歯茎)が痛くて… 
とりあえず昨日も日勤だったから痛いまま仕事して、 
日勤後、痛みが我慢ならず… 
 
塩うがい 
して、痛みを取ろうかと、 
(家の塩が在庫切れで、どちらにしろ買うつもりだったし)
日勤後、近所ローソンに急行し塩を購入!
 
昨日の塩うがい効果か、
昨日よりは痛み和らいだ☆ 
まだ若干痛みは残るが昨日よりマシ♪
 
極力、病院避けたい(ましてや歯医者となると通い出すと長くなるだろうし…子供も居るので病院いつ行くのよ的な…)
 
食の力&睡眠と市販の薬と娘Smileで何とか乗り気って~ 
病院は最終手段にしたいかな!って感じ☆
 
痛み無くなるまで、
塩うがい続けます♪
 
 
 
で、ローソン来たら、
ローソン月刊誌(無料)
有り、
表紙がaikoだったから…(aiko嫌いじゃないし…好きだけど…)スルーしようと…表紙文字見たら…
 
超新星の文字が! 
それにつられ中身見たら… 
 
超新星↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8495.JPG
 
グングン↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8494.JPG
 
桑田佳祐さん↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8493.JPG
 
私には、豪華過ぎる内容(笑) 
 
 
 
で、月刊誌でFTISLANDのCD予約知り、
ロッピーへ! 
 
しかし… 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8491.JPG
予約延期とか(>_<) 
 
早く予約したいよ☆ 
 
 
 
帰宅したら、
家の前で、
娘が近所友達と、たまごっち↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8489.JPG 
記念撮影成功☆ 
 
 
 
おまけ1↓
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8485.JPG
apBank
 
おまけ2↓
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8484.JPG
ウルトラマン(笑)
 
 
では、日勤頑張りますp(^^)q
 
明日休み。 
 
明後日から夜勤3連勤です!