皆様こんにちは(゜▽゜)/
 
いつも閲覧やペタやコメ有難うこざいますo(^-^)o
 
 
今回の癒し花↓
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8294.JPG
先日近所でユリ(ピンクと白のグラデーションが可愛い☆)を撮影♪
 
 
日勤3連勤の2日目ですが、
今日は10時~14時迄←日勤は娘が小学校の間またはパパ休みか夜勤で在宅の間のみと決めてるので!)で頑張ってきました☆
 
 
 
お友達から… 
 
ALFEEの7月28日埼玉チケットの話が有ったんだけど↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-2012_EVENT_POSTER~00.jpg
お友達から話が来たとき、
私が行ければ良かったのですが… 
私は毎夏恒例ウクピク(解る人には解る略名)が有るので(今年で3回目の参戦です)私は行けないのです…
 
ALFEE参戦の方楽しんで来てくださいねo(^-^)o
 
 
 
 
今日は、
いつもお世話になってて、共通点満載(働くママ&お子様1歳違い&ママも子供も仲良し等)で、身の上話~趣味ネタまで何でも話せる、お友達の、誕生日で~す(^^)v
HAPPY BIRTHDAY(^O^)
 
そこで、
6月誕生日の、
(あくまでも)私の好きなアーティストさん達調べました(笑) 
 
6/15超新星ソンモ☆(また会いたいな♪) 
 
6/22CNBLUEヨンファ☆ 
6/28ミニョク☆ 
(CN君また会いたい♪)
 
6/24、2PMニックン☆(6/16ハイタッチ会お疲れ様でした♪) 
 
こちらはmixiニュースより→6/17嵐の二宮くん☆(いつか生で会いたい♪)
 
6月誕生日の皆様おめでとう(*^▽^)/ 
 
 
 
ちなみに~ 
娘は8月22日生まれ今年7歳(^O^) 
 
8月生まれのアーティストさん達(笑) 
 
8/4グングン☆(チャングンソクです!7/22会えるの楽しみにしてるね♪) 
 
8/21FTISLANDスンヒョン☆(娘と1日違いなの♪)
 
8/26Mr.Children中川さん☆(20周年おめでとう♪) 
 
8月生まれの皆様おめでとう(*^▽^)/
 
 
 
更に~ 
私は12/30生まれで今年38歳になってしまいますが(爆…けど年齢オープン派なので…普通に言いますけど…何か…笑)
 
12月生まれのアーティストさん達(笑) 
 
12/2超新星ユナク☆(去年は妄想誕生会@新大久保テーハミングでした♪)
 
12/11原 由子さん☆(桑田佳祐さんを支えてる働くママ!私も原ぼうみたいな働くママになりたいな♪)
 
12/21サザン関口さん☆(サザンの中では桑田佳祐さんの次に関口さんが好きです♪)
 
12/27、2PMテギョン☆(私と3~4日違いの誕生日♪シンデレラのお姉さんで運命の出会いをし…2PMに会えました!6/16ハイタッチしたのはウヨンだったけど♪テギョンの横顔も目に焼き付けて来たからね♪)
 
12月生まれの皆様おめでとう(*^▽^)/
 
 
 
おまけ~ 
パパ誕生日9/26(私の4歳上)ですが… 
9月生まれアーティストさん達(笑)
 
9/15CNBLUEジョンシン☆(また会いたいな♪)
 
9/24Mr.Children田原さん☆(パパと2~3日違い誕生日!今年20周年おめでとう♪)
 
9月生まれの皆様おめでとう(*^▽^)/ 
 
 
いくつになっても誕生日は嬉しいよねO(≧∇≦)o
 
 
 
 
昨日は父の日でしたが~
皆様いかがお過しでしたか?
 
我が家は、
前回日記にも書きましたが、
既に6/9にプレゼント渡しました↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8212.JPG
 
昨日6/17は、
娘プレゼンツで(笑)
 
手紙↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8342.JPG
もはやラブレター☆
娘パパ大好きだからね♪ 
 
昼ご飯は~ 
娘アレンジ盛り↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8469.JPG 
 
夜ご飯は~ 
パパが肉リクエストで↓
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8475.JPG 
ピーマン肉詰め焼肉のタレ焼き☆ 
 
昨日、 
給食服袋の紐にガタがきたから… 
家に有った白ゴムで急遽、紐通し…
(前に使った人や学校はチェックしないんかい(>_<))
あと、
今日から小学校でメロディオン使うらしく、昨日支度↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8479.JPG
今週から水泳だから、
水泳支度で娘の前髪や爪切り(ついでに私も切ったけど)したり… 
昨日はバタバタでした(^-^; 
 
 
 
おまけ1→前回日記に載せられなかった渋谷ヒカリエ電車↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8427.JPG
 
おまけ2→6/16ハイタッチ会から帰宅したら娘がロケット作ってくれたよ&癒しのローソン100の105円抹茶スイーツ↓
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8468.JPG
 
おまけ3→昨日娘が風呂沸かしてる間に静かだな~と思ったら…娘銀行お金作ってた(笑)↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8477.JPG
 
おまけ4→偶然買ったトロピカルティーがめちゃ旨でした(笑)↓
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8480.JPG
 
 
6/30夜の東方神起ファンミを楽しみにo(^-^)o
明日も日勤頑張りますp(^^)q