アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8420.JPG
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8425.JPG
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8438.JPG
皆様こんばんは(゜▽゜)/ 
 
いつも閲覧やコメやペタなど有難うございますo(^-^)o 
 
 
6/15は日勤で疲れたからか…うっかり忘れたけど(^-^;
超新星ソンモHAPPY BIRTHDAYでしたo(^-^)o
遅ればせながら今朝、
超新星モバからソンモに祝メッセージ贈りました☆
ちなみにグァンスにも伝えたい事がありメッセージ♪
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-noname~jz.jpg
 
 
 
今日は娘の初の小学校参観日『国語』☆
 
2PMハイタッチ会@幕張メッセ☆ 
 
Wで済ませてきました(笑) 
 
 
 
先ずは、
娘の初の参観日(^O^) 
 
国語で、
三つの音 
『いるか』
と娘が黒板に書きました☆ 
 
参観日てな事で、
初挑戦の、
四つの音にチャレンジ!
娘が先生に名指しされ…
 
娘は…
 
『したじき』
 
と言えたよ(^^)v 
嬉しくて私もパパもガッツポーズp(^^)q
 
したら… 
先生… 
 
親御さんも 
五つの音考えてください! 
 
と無茶ぶりされ(笑) 
 
娘頑張ったから… 
 
ママも頑張らねば~
と自ら手を挙げて… 
 
『こんにちは』
 
と答えました(笑) 
1-2の皆も繰り返し発音してくれたよ(^^)v
 
【画像一番上の1枚目】
娘の朝顔成長記録↑ 
 
【画像一番上の2枚目】 
娘6班で自己紹介的な絵↑ 
 
↑の絵の上には1-2の誕生日紹介が写真つきで有りました☆ 
娘は今年8/22で7歳になります♪ 
去年8/22はチングのおかけでCNBLUEめざましライブの親子席最前列で見れて記憶に残る誕生日となりました(^^)v 
 
後はパパに任せて…
 
私は、
幕張まで移動! 
 
我が家から2時間掛かるぜ(^-^; 
 
3回乗り換え… 
 
舞浜駅通過 
【画像一番上の3枚目↑】
Disney☆またいつか行きたいよ♪ 
 
海浜幕張に初上陸! 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8443.JPG
 
トイレ待ち中にチングに連絡☆ 
 
既にハイタッチ済んだチング二人と、
駅でご挨拶♪ 
 
テギョンのカード貰った♪と写メらせていただいた☆有難う(^O^) 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8444.JPG
テギョン画伯の絵と文字(絵きゃわいいね~チャラ男風)
裏にはそれぞれ違うメッセージも有りましたが…それはご本人のお・楽・し・み♪なので割愛します!
 
二人は別件で駅で別れ…
 
駅近辺で… 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8446.JPG
ロッテマリーンズ
 
幕張メッセ到着! 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8449.JPGアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8453.JPG 
 
会場でも何人かチングと会ったり電話で話したりして☆ 
 
いよいよハイタッチ会へ! 
 
何度か済ませてたチングがナビしてくれ… 
ウヨン列へ~ 
 
2PM休憩なう(笑) 
 
PV流れたり、
列の一人参戦の方と話したりして… 
 
いよいよ前進! 
 
2PMと初ハイタッチ~ 
ドキドキ(^-^; 
 
ウヨン近づいてきた~ 
 
並び中、
2PMメンバーの背中や横顔が近くで見れて~ 
更にドキドキ(^-^;
 
私の番キター 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8454.JPG
ウヨンが~ 
白い服で~ 
まるで王子様のような~
 
ハイタッチだけで帰るものか! 
と、
私『(ウヨン)サランヘ☆』
と満面の笑みで言ったら~ 
 
ウヨンSmileいただきましたO(≧∇≦)o 
 
手は~冷たかった(ハイタッチ中盤で疲れピークだったのでしょう…)
けど、
大きくてガッシリした手☆
 
手が冷たい人は心が温かいって言うから~ 
ウヨンは心が温かい人なんだと思う! 
 
ハイタッチはあっという間だったけど(^-^;
 
ハイタッチした左手はポカポカ暖かくなりました(*゜▽゜*)
暖かさ継続なう☆
今日は石鹸では手を洗いたくないわ(笑)
 
一番出口側に、
テギョンが居て~
怪我でハイタッチ出来ない代わりに、
上記↑カードプレゼントなんだけども☆ 
 
通過するときオペラグラス(肉眼でも見れる距離だけど)で見たら~ 
 
テギョンSmileをペンに振りまいていたよ(^O^) 
 
ハイタッチ会はほんの一瞬だけど、
2PMメンバーを近くで見れて☆ 
チングに会ったり連絡取れて☆ 
大満足でしたo(^-^)o 
 
一人、6/5横アリで意気投合し、
今日会う約束してた(mixiもアメブロもしてない)チングと、
中々連絡取れず… 
諦めて帰ろうと駅まで向かう途中で、
やっと連絡が来て! 
 
駅近くのロッテリアでお茶(笑) 
 
さすが、
ロッテマリーンズの街だね↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8457.JPGアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8459.JPGアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8460.JPG
 
海浜幕張の駅近くにも(行きは余裕無く気付かず帰り見た)↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8462.JPG
 
遥々、片道2時間掛けて幕張メッセ来た甲斐が有ったわ(笑)
 
2PM参戦の皆様お疲れ様でしたo(^-^)o 
 
 
明日は日勤頑張ります☆ 
 
明日…父の日だね~ 
うっかり忘れて日勤入れちゃった(^-^; 
 
6/9と10日にパパ娘でヤクルト観戦楽しんだからイイネ 
娘からパパにヤクルト&キティタオルをプレゼントしたし☆ 
 
更に明日父の日本番にも手紙書いたのよ♪ 
明日ボイス(友達限定)にて発表します(笑)
 
皆様、素敵な父の日を(^^)v 
 
 
おまけ1→行きに渋谷ヒカリエ電車に乗れたよ(^O^)
ヒカリエまだ未体験(笑) 
 
おまけ2→昨日グングンきみぺやCN君アコースティックやコンユ10周年武道館(私参戦した)DVD↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8401.JPG
 
おまけ3→サンヒョンDVDや娘が学校で借りた本や娘の参観日招待文↓
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8412.JPGサンヒョン・オッパのは娘と参戦し名前エントリーしたからDVDに名前載ってるかな~(^O^)