皆様こんにちは(゜▽゜)/ 
 
いつもコメやペタなど有難うですo(^-^)o
コメ返信徐々に伺いますのでお待ちくださいませm(__)m
 
 
昨日日記で七夕そうめんネタ書いたら…
加藤茶さんアメブロも『夕飯そうめんだった』と☆
嬉しい偶然(^^)v
 
昨日の加藤茶さんblogには、THE BEATLESの写真載せてましたね☆
ドリフターズ(だったかな?違ったらすみません…)で前座したのよね~
今思えば凄い事w(゜o゜)w
 
THE BEATLESに影響受けたアーティストさんも多いですよね☆
桑田佳祐さんもそうのように♪
 
 
昨日、コメダに行き、レジ近くに有った10円豆菓子を昨日おやつで食べた&朝顔に新芽が出てきた↓
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8322.JPG
大きくなぁれ☆
 
 
そして…
今朝で夜勤3連勤無事完了しました! 
 
ですが… 
 
またもや無断欠勤(大学生男子…)が居て(>_<)
 
残業でした(汗)
 
先日日記で、置き手紙置いたまま突発退職した男子の件書いたかと思いますが… 
奴も大学生… 
 
(私は専門学校卒業だから大学の事はよく解らないけど…)
大学生さん勉強第一だろうから大変なのかも知れないけど…
 
一般常識として、
連絡は入れた方が良いよね! 
 
私もいつ何時なにがあるか解らんから気をつけよう…(^-^; 
 
 
夜勤残業明けご褒美1↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8337.JPG
帰りに近所のユリ&(もう時期終りと思いきや咲いてた)花菖蒲などと共に☆
腰痛が治りかけの私には…野菜生活↑助かります♪ 
野菜で身体の血をサラサラにしなきゃ(笑)
 
ご褒美2↓
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8328.JPG
帰り電車にグングン居た(笑)
広~い車両&車内なのに…奇遇にもグングン真ん前に座れたよO(≧∇≦)o
一駅しか乗れないから…
別れが辛かったわ~(^-^;
グングンまた車内で会えるとイイネ(^^)v
 
 
で、
パパに帰るコール(あ!決してラブラブではないと断言…パパ通勤早いから何時頃家に着くと夜勤明けには報告するようにしてます)したら、
娘も起きてて… 
娘『何かお土産なぁい?(笑)』
と言うので… 
 
最寄駅近くのローソン100(105円で野菜&肉&スイーツなどが売ってる店)に久々に寄ってみた~ 
 
スイーツ売場直行(笑)
 
娘にはコチラ↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8333.JPG
シュークリームと帰宅途中で紫陽花コラボW癒しや~(彦摩呂風…笑)
 
つられて私も夜勤で疲れた心身にスイーツチャージ(笑)↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8332.JPG
チョコバナナクレープ&紫陽花☆
チョコバナナって永遠のマリアージュよね(ワイン風な例え…笑)
 
レジで210円(一つ105円)~と思いきや、
久々にコノ店に来たら、
ローソンポイントカード♪ 
が使用可で店員さんに聞かれ渡した時に、
『いま何ポイントですか?』 
と確認したら…
 
ポイントだけで、
スイーツ買えたのだ(^^)v 
 
もちろん、コンビニのローソンだけでそんな貯まる訳ないから…
HMVとローソン提携してるから、
HMVで好きなアーティストさん達のCDやDVDを買うので、
ポイントがつきやすい(笑)
 
TSUTAYAカード♪も、
TSUTAYAだけでなくスーパー&コンビニ&すかいらーく系列でポイントつくから便利よね☆
 
ローソンカード♪ 
TSUTAYAカード♪ 
は私のご愛用ポイントカードです(笑)
 
 
帰宅後、パパ通勤し、
娘にシュークリームお土産☆ 
娘に喜んでもらえました♪
 
平日恒例、
小学校支度&家事して… 
 
娘を見送り…
 
 
私も10時~校外役員で小学校へ! 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8394.JPG
いかにもの部屋で会合(笑) 
 
5/19運動会セキュリティについて報告会など。 
 
なんと次回会合は… 
10月!! 
 
間空いて嬉しい(笑) 
 
だけど、
月一回ベルマーク集め&仕分け続行(爆)
 
校外役員の仕事は続くのであった…(>_<) 
 
 
役員後、
遠足(江ノ島水族館)写真☆ 
見に、
一年生エリアへ~ 
 
たまたま休憩時間で、
体操着に着替えた娘に会えました(^O^) 
 
遠足写真見てたら… 
娘探すつもりが…
江ノ島水族館に、
行った妄想の旅が始まった(笑)
皆様も水族館に来たつもりで(笑)
 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8352.JPGアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8360.JPGアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8362.JPGアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8372.JPGアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8374.JPGアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8378.JPGアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8384.JPG
妄想旅を終え(笑) 
もちろん娘の写真も選びましたよ☆
イルカの写真も買います♪
(妊娠前に、ニュージーランド旅したとき野生イルカに会えました(^O^)ツアーガイドさんに『普段なかなか見れないからイルカに会えたらラッキーだよ♪』と言われた☆イルカ大好きO(≧∇≦)o) 
 
夜勤明けの疲れた心身に癒しをくれた水族館の仲間達ありがとう(v^-゜) 
 
リアルに水族館行きたくなったよ(笑)
今日梅雨の晴れ間だし♪
 
 
明日は日勤頑張りますp(^^)q 
 
 
では、また~ヾ(*'-'*)