皆様こんにちは(゜▽゜)/ 
 
先程また職場から連絡来て…(6/18月曜日勤で13時迄で希望出してたのですが…)14時迄延びれる?と聞かれ…
まぁ特に月曜は用事無いし…了承したなう(^-^;
忙しい時期なのかしら~
けど、この不景気で…働けるだけでも感謝しよう☆
 
いつも閲覧やコメやペタなど有難うです(^O^) 
 
 
梅雨って事で… 
雨の日が多いですが… 
 
花は強いですね↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8285.JPG
『あおい』【←あおいで検索したら…最初、宮崎あおい画像が出てきてもうた(笑)】
梅雨は紫陽花がメジャーだろうけど☆
あおいもイイネ♪
 
昨日校外役員ベルマーク集めで、
雨にも負けず…夜勤明けの寝不足にも負けず…ベルマーク回収&郵便局&買物終え…
疲れてた時に…
雨に打たれても美しい『あおい』を帰りに発見し癒しPOWERいただきました☆
 
ミスチル東京ドーム桜井さんMCの若干パクりになるけど(笑)…雨でも何でもブレない強さが欲しいね!!
 
 
 
昨日は… 
夜勤残業し…
校外役員で私担当の某銀行ご訪問(もう営業マンのようだね…月一訪問で小学校の腕章見せて『〇小学校校外役員の~ベルマーク確認しに来ました~』と言って。…営業職の方尊敬します!ご苦労様です!)
5月訪問はゼロだったから、
期待して(笑) 
来たら… 
残念ながら… 
6月はゲット(爆)
今日は取り急ぎベルマーク種類別に袋分けしたわ(汗)明日校外会合が有るのでね(>_<)
7月はゼロならイイナ(笑) 
 
で、通販の支払いしに、
セブンイレブン来たら…
 
レジに… 
 
SMAP居た↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8291.JPG 
SMAPお中元パンフとベルマークなんと素敵なコラボでしょう(笑) 
 
郵便局ATM&夕飯買い出しで、
イオンに行き… 
試食(牛肉ステーキと彩り野菜のサラダ)↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8290.JPG
試食って楽しいよね(笑) 
アイル家、試食大好き(^^)v 
 
試食を無駄にせず、
夕飯は↑の豚肉バージョンでパクらせていただきました(笑) 
ステーキ肉高いからね(爆)
 
 
 
今日は… 
夜勤明けに… 
 
癒しのスイーツ↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8299.JPG
ローソンのプレミアムチョコロール☆
何故か? 
加藤茶さんのアメーバblogで『奥さんのが美味そうで一口食べちゃった』と載ってて… 
私、生クリームロールは経験済みでしたが、
チョコは未体験だったので、
無性に食べたくて… 
加藤茶さんの言うとおり美味かった(^~^)
濃厚チョコロール&まろやかなチョコクリームのコラボが奏でる逸品やぁ(彦摩呂風…笑)
スイーツに癒された☆ 
 
小学校支度や家事をバタバタし… 
 
今日のメインイベント(笑) 
 
CNBLUEの8月1日発売新シングルのローソン盤予約↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8306.JPG
迷いに迷って結局、
ローソン盤のみ予約(他のは後々HMVモバとかでも買えるかと思ったから)
ちなみに… 
野球チケットもロッピーで買えるのね~ 
パパがヤクルトファンだから教えてあげよう(笑) 
 
ローソンのレジ近くに…
うなぎ↓
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8309.JPG
しかも、グミの恋の味と同じ場所に~
これグングン意識してんじゃないの~的に感じたのは私だけでしょうか(笑)
グングンうなぎ(食べるうなぎ&ペン)好きだもんね(^^)v
 
うなぎ近くに…
七夕そうめんパンフが有り…
見たら、
七夕に、そうめん食べると健康祈願になるそうな☆
その由来で、
お中元で、そうめん贈ったりするらしい♪
 
しかし今年7月7日七夕は私と娘はFTライブなんだな(^-^;
今年七夕はアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8277.JPG日(桑田さん)↑韓(FT)共に素敵な記念に残る夜になる事でしょうo(^-^)o
皆様が素敵な七夕を過ごせますように☆
 
ローソン出て…
時計見たらギリ11時前…
朝から動いてお腹空いたし… 
前々から気になってて未体験だった…
 
コメダの~ 
モーニング初体験【他(マックやファミレスとか)のモーニングでもお得なのが多々有るので、出先とかで11時前だと早めなランチ的な感じで、たまに利用する事が有ります☆】↓ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH8313.JPG
好きなドリンク頼むとドリンク代金だけで!トーストと茹で卵も付く☆11時迄限定♪
私はアイスコーヒー(400円)にした☆
お得ですね(笑)
 
コメダは、
シロノワール♪
が有名ですが! 
今日はモーニング狙いで来たから(夜勤明けおやつで、チョコロールも食べたし)やめました~ 
また来る機会の楽しみに☆
 
今朝、
FTISLAND有料モバイルの、
Sign入りポスター応募も熱い想いを書いて完了☆ 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-noname~lc.jpg
こちらは↑来月抽選みたいだね(抽選日はモバイル見てね)♪
 
 
 
一昨日の日記で、
娘の初珍道中を書いたかと思いますが… 
昨日ですね…
学校来たら… 
 
先生に厳重注意されたとか(>_<) 
 
お友達のママが連絡帳に書いたそうで(>_<)
 
私は学校外で初の事でしたし子供達も悪気が有った訳ではないので… 
お友達送りつつ、
娘とお友達に採算『自分達は楽しいかも知れないけど…親はいつもの時間に帰らないと心配するからね!もう絶対やったらダメよ!もし方向違う子と遊ぶなら日時場所決めて親同伴で遊ぼうね!』
と注意して、
娘もお友達も『解った!もう勝手にしないから!…おばちゃん(私)何度もクドイよ(笑)』と、
子供なりに解ってくれたと、
あえて先生に言わずにいました… 
一々言うのは、それこそモンスターペアレントだし(爆)
 
お友達ママが、
何て連絡帳に書いたのか… 
凄く気になり… 
ようは娘が100%悪い的な感じだったら不愉快だし…と思い(娘に何かされたら全力で守るよ!)
珍しく学校に電話し先生に確認!
先生は『全然誰が悪いとは書いてないです。むしろ、アイルお母様に送っていただいて助かりました~と書いてましたし、今回はうちの子だったけど、手伝い先生も居ない今ゆるみが出て、他の子も同じ事が有ったら事故とか危ないし改めてご指導ください!との事で、娘さん達とクラスの皆にも注意しました』との事で… 
納得&安心しました☆ 
 
どの親も子供が心配だからね(^-^; 
 
娘も先生に言われ重々理解したと思います☆ 
 
 
 
最後に… 
実は私、ここ一週間程、急に腰痛になり… 
一昨日、仲良しママ友に言ったら… 
ママ友が『仕事が立ち仕事だから腰に来たのか…確か去年も幼稚園で腰痛と言ってた時あったね…梅雨で天候悪いからじゃない?季節の変わり目とか体調不良になりやすいよね…』
私よりママ友の方が私の身体解ってる的な(笑)
ママ友医師ありがとう☆
 
確かに…娘もGW休み風邪引いたしな(>_<) 
 
で、
湿布や薬や病院に頼るの嫌だし…
 
娘に私の腰乗ってマッサージして貰ったり☆
 
我が家~最寄駅の途中の神社で『痛み治りますように』と祈願したり☆ 
 
野菜沢山食べ血の流れ良くしよう♪と夕飯を通常より更に、野菜中心メニューに切り替えてみた☆ 
 
結果…
 
徐々に痛み和らいできた(^O^)←まだ完全ではないが…。 
 
人間と食物は様々な可能性を秘めているね☆ 
 
今夜も…野菜(笑) 
一昨日、大根&玉葱サラダ♪
昨日、豚肉サラダ♪にしたから… 
今夜はシーフードサラダ♪にするかな☆
 
 
皆様も身体に気をつけて&ご自愛くださいませm(__)m 
 
 
今夜夜勤頑張れば~ 
明日休み! 
(校外役員有るけどね…)
 
金曜は日勤! 
 
6/16土曜に2PMに会うから☆体調万全にせねば(^^)v 会場来る方会いましょう(^O^)
連絡待ってますo(^-^)o
 
では、またぁヾ(*'-'*)