皆様こんにちは(゜▽゜)/ 
 
昨日から強風や雷雨や地震など散々な日本ですが(>_<) 
皆様、大丈夫でしょうか~! 
 
お互い気をつけましょうm(__)m 
 
 
 
私の癒し&POWERの源は、娘&お友達&好きなアーティストさん達です☆
 
今日は夜勤明けに、
癒し&POWERを貰いに、
妄想チング(友達)←【これ、お互い妄想で盛り上がれるチング♪と言うのがポイント!妄想で楽しみも増します!】
と、渋谷タワレコに行ってきました☆ 
 
チングからの情報で行けました♪
チングに感謝ですo(^-^)o
 
目的は、
グングン(チャングンソク)初アルバム渋谷タワレコパネル展☆ 
です♪ 
※5/29~6/4迄開催※
 
グングン(子役からはじめて~今年で)&Mr.Children共に20周年おめでとう(*^▽^)/な画像↓
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH7896.JPG
私はグングンもMr.Childrenも大好きだから☆発見した時『きっとお祝いだよねコノ並びのパネル↑』と思った♪
 
&Bz↓
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH7906.JPG日韓の大御所スターの共演です☆
 
タワレコ内にメッセージボードが有るのを思い出し…店員に聞き…私とチング一番乗りでメッセージ書いたよ(真っさらで書けるのは初日特典☆)↓
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH7960.JPG初アルバムと20周年お祝い書きました☆
7/22横浜アリーナで会えるのが楽しみ(^O^)
 
 
グングンだけの目的が…
私の好きな日韓アーティストが沢山居て… 
それはもう、
ディズニーランドのような~ 
サンリオピューロランドのような~ 
私にとって夢の国でしたO(≧∇≦)o
 
 
まずは… 
【グングン特集その1】
 
 
※※↓以下↓※※
※ネタバレ画像満載になりますので…明日以降行かれる方で見たくない方はスルーでお願いします! 
※沢山撮りましたが、全てだとキリないので、アイル的目線でピックアップした画像達です!
※※※※
 
 
アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH7911.JPGアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH7915.JPGアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH7918.JPGアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH7925.JPGアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH7928.JPGアイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH7943.JPG私は↑の髪下ろしてるグングンが好みなんですo(≧∇≦)o 
人により髪上げてるグングンが好きな方も居ますよねp(^^)q 
 
長くなるので…その2へ続く…