皆様おはようございます(゜▽゜)/

 

今朝、

金環日食見れましたか~!

 

 

私はベランダから、

バッチリ見ました↓

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH7695.JPG

肉眼だとハッキリ見えましたが…

写真だと上手く撮れない(^-^;

 

 

けど…

 

日食が雲に被われる時に…

 

少しだけですが…

 

天然リング☆

 

撮れたかな(^-^;

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH7708.JPG

 

 

娘から電話で『じぃじ&ばぁばと日食見れた~綺麗だった~(^O^)』

と喜び報告が有り、

親子で嬉しい朝になりました(^^)v

 

娘は夕方帰宅予定!

昨日は片付けな一日だったから(爆)

今日は今夜夜勤に備え休息します(笑)

 

 

 

空を真剣に撮影したのって…、

去年秋ユナクん@超新星が入隊した日に、

空は世界中繋がってる☆

と思って、

撮影したんだ!

空たまに見るけど、

また撮影出来て、

金環日食に感謝だわo(^-^)o

 

さぁ!

今日も頑張ろうp(^^)q