皆様こんばんは(゜▽゜)/

 

いつもペタなど有難うございます(^O^)

 

昼間晴れなら暖かいですが…朝晩冷えますので…身体ご自愛くださいねm(__)m

 

 

チャングンソク@東京ドーム♪チケットが昨日届きまして…

 

ちなみに私はFC経由でアリーナAでした(^^)v

 

会場来る方ご挨拶交わしましょうo(^-^)o

 

 

 

んで…

今日11月17日は…

超新星ソンジェHAPPY BIRTHDAY(^O^)

 

超新星モバイルで誕生日メッセ送れるのを今日知って(笑)

ソンジェに祝いメッセしました(^^)v

11/5誕生日のゴニルにもしてあげたかった(>_<)気づいたのが今日だったから…

今後は誕生日にはサイト覗こう(笑)

 

次は12月2日(我等がリーダー&今は軍隊の小隊長)ユナク誕生日☆

仲良しチングと妄想誕生会します(笑)

新大久保の韓サラン超新星ユナク席(4席限定なんですよ)で♪

チング予約カムサハムニダ(^O^)

 

 

 

11月15日仲良しチングと、

超新星【僕たちのアフタースクール】

見てきたので☆

後程レポしますp(^^)q

 

 

 

昨日は…夜勤通勤で22時30分過ぎに駅来たら…

『あ!アイルさん久しぶり♪』

と声掛けられ…

誰?と思ったら…

サザ友さんでした☆

仕事帰り?に、

私の勤めるマックに寄ってくれたようで♪

サザ友さんが『アイルさん…夜遅くどうしたの?』

と聞かれたので、

私『え?夜勤だよ!』

サザ友さん『今日は23時30分で閉店だってよ!』

…そう…通常24時間営業なんですが…

私、15日休んでた(超新星映画見たからね(笑))から、情報が入らずで…友達から知るって落ち(爆)…友達ありがとう(^人^)

 

昨夜は1時間位カウンターして、

残り4時間ひたすら掃除(>_<)

夢に出て来るんじゃないか?と思うくらい掃除(爆)

私トイレ担当(笑)

心込めて丁寧に掃除しましたp(^^)q

超ベテランさんに『綺麗に出来たね☆』とお墨付き頂いて(私、褒めて伸びるタイプですが何か…(笑))

 

掃除で疲れ果て(>_<)

朝帰宅し旦那通勤後、撃沈(ρд-)zZZしたのは言うまでもない(爆)

木曜、幼稚園弁当DAYだから朝8時起きで作りましたよ(卵焼きやウインナーやパインとか娘の大好物を詰めました☆)

朝6時に寝て朝8時起き2時間寝れたど~(^^)v

 

私、KBQお勧めNo.1になれちゃったので(笑)景品は、クロス(マネージャーいわくブランド品らしい…私、文具ブランド品疎いんで解りませんが(爆))ボールペンにしました☆

名前刻んでくれるって言うので…良い記念になるかと(^^)v

 

 

 

さてお待たせしました☆

 

超新星映画

【僕たちのアフタースクール】

レポ♪

 

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH3443.JPG

ユナクん(学習帳)と見てきたよ(笑)

 

私とチングが見たのは、

新宿角川シネマ☆

 

チングが調べてくれてカムサハムニダ(^O^)

 

新宿角川シネマでは11/25まで見れます(^^)v

 

なので、今回は感想のみで、

ネタバレは控えますね♪

 

このblogで興味持たれたら、是非とも見に行ってくださいね(^O^)

 

超新星6人の魅力タップリな映画になってます(笑)

 

ユナクんは映画でもリーダーらしく☆

ソンジェはモテ男☆

グァンスとソンモはカッコ良く☆

ジヒョクは可愛らしく(ジヒョクは私的には…弟的な~きみはペット的な~こんな息子いたら楽しいだろうな~みたいな可愛さ♪)☆

ゴニルは後半で泣きの名演技をしてくれ♪私的な株上がりました☆(笑)

 

大政絢さん&別所哲也さん&森下能幸さん&和田さん等は俳優ならではの安定した演技☆

 

叶姉妹は素のまま(笑)

 

意外や名演技だったのが…

鳥居みゆき☆

 

笑って泣けて超新星の歌&ダンスも見れちゃう(笑)

面白い映画になってます(^O^)

 

アイルのオールNo.1☆LOVE♪ブログ-SBSH3452.JPG

 

劇場で見てみてくださいねo(^-^)o

来月DVD発売の噂が有るが…本当かな?

欲しいわ(^^)v

 

映画後は映画パンフ記念に買って→シェーキーズで850円食べ放題ランチ&超新星妄想トーク(笑)

 

新宿東口でキティはとバス発見してから幼稚園迎えに行きましたよ☆

 

 

 

東方神起もセブンイレブンとコラボで年賀状有るみたいだけど…

 

11月14日にFC限定の東方神起バスタオル(赤)

2012年カレンダー予約したばかりだから(笑)年賀状は保留で(爆)

 

 

 

12/10は、

2PMリリイベ@幕張(私行けないから…行く方♪テギョンとチャンソンにLove注入お願いしますo(^-^)o)

 

大国男児@川崎(もし行けたら12時の回狙い(^^)v)

 

 

12/11は、

娘の幼稚園発表会で、

娘はお遊戯担当(演劇担当も有ります)で、

EXILEのチューチュートレインDance踊るらしい(笑)

別クラスでは、キスマイの美男ですね日本版の主題歌(題名解らずすみません…)で踊るらしい(笑)

最近の幼稚園は凄いね(^-^;

 

12月はライブ月間(12日コンユさん☆16日CNBLUE☆24日FTISLAND☆30日桑田佳祐さん☆)&マイ誕生日(笑)

 

2012年1月は21日きみぺ映画(チング~チケThank you☆ぐんぐん&ジョンフン楽しみ♪)

25日26日(もし行けたらね☆)イベ♪

 

3月は18日東方神起(赤タオルで参戦出来るよ☆色々有って、販売してなかったからね(>_<)やっとNEWバージョンで買えたよ☆)♪

 

 

娘の行事やライブを楽しみに(^O^)

育児に仕事にグァンべりマッスルp(^^)q

 

今夜も夜勤行ってきます☆

 

今日~12月7日までガストのキッズプレート39円だから子連れには嬉しいねo(^-^)o

先日、幼稚園前からの仲良しママ友とガストでお茶して39円見た時には…衝撃的でした(笑)

 

 

最後に…

娘が前にサンリオピューロランドでキティちゃんにラブレター渡したら…

一昨日キティちゃんSign付きで返信きましたよ(^^)v

キティちゃんThank you☆

 

 

長々blog見て頂き有難うございましたm(__)m