うにっこです花

本日生理がきました気づき
33日目にきたので
普段より2~3日ほど遅め。

最近夜ふかしが多かったからかな?
反省。


一ヶ月、妊活のことから
とことん離れようと思って
だらしない生活をしてきましたが

そのおかげもあって
気持ちも軽く、前より楽しく過ごしていましたにっこり


また妊活がんばろう!


って思えるようにもなりました。






数日前までは…。



生理予定日が近づくにつれ

また生理がこないように祈って祈って、
心が擦り切れるような毎日を送るのか

どうせ頑張っても生理がきて落ち込むんだよな

なんて思ってしまう自分がいます。


やっぱり
一ヶ月休んでも
心の根っこにある気持ちは
変わらないんだなぁ。。


正直、妊活を辞めたいと思ってしまう
自分もいます。

嫌なことがあると
すぐ問題から逃げようとする
私の悪いところですもやもや

妊活に集中するために
仕事も辞めさせてもらったのに

こんな我が儘ありえないですよね泣き笑い



赤ちゃんが欲しい気持ちは
もちろんあるので

妊活を辞める選択肢は
ないに等しいのに

自分の心をコントロールできなくて
辛いネガティブ

妊活2年生でこんななのに
これから大丈夫?って不安です。


自分でストレス(妊活の大敵)
生み出してちゃだめですよねー悲しい💦

妊活を始めた頃の
希望に満ち溢れてた時代に戻りたい。