4月29日 

9hoursは

カプセルホテルのため

男女別になっており

朝8時にフロントで待ち合わせしてたけど
安定の遅刻😅 

ごめりんこ。


私はGoogle Mapの口コミを見るのが大好き❤️

で、この日の 朝ごはんは

 Google Mapで見つけた

朝からお魚が食べれる【魚がし】


が、しかし

まさかの定休日😭

なんでや~


行くまでは理解してなかったけど

市場会館って言う会館の中にあり

色んなお魚のお料理屋さんが入ってました🎶

ほとんどのお店は

ランチから営業っぽかったけど

朝から開けてくれている

お店も数店舗ありました😁

お名前覚えてないけど😅

お店に入り。。。



サーモン丼 わさび抜きを注文

サーモンめちゃくちゃ甘い~😍😍😍
ごはんの量が大盛だった(笑)
 雨の中結構歩いたから

ここでまったりさせてもらい


お次は行列のできる

生ドーナツのお店

I'm donut?へ

こちらもGoogle Mapで知りました🥰


会館からどう行くか。。。

時間あるし歩くか~となり

天神な方まで歩きました😍


福岡市内を初めてウロウロしましたが

町並みはきれいだし、道も広いし

目新しいのもあり

楽しく目的地付近まで

到着したら、、、

前方に行列発見!?

11時からのオープンで

10時18分くらいに到着したけど。。。

全くの出遅れ😅

本気の雨やし、人少ないかも?と思ったけど

全く少なくなかった😅😅😅



これ並んですぐ。


しばらくたち

自分たちの後ろを振り返ると。。。



後ろもめっちゃ並んでた~

しかも最後尾は折り返されてる~

めちゃくちゃ人気なんだな😅

あまり詳しいことを知らず

口コミがよかったので、訪れてみました🎶

11時にオープンしたけど

亀の歩みの進み具合。。。

進むの遅っ(笑)

待ってる間に

最初は、1人2個ずつ買うか~とか言ってたけど!

出てくる人達、みんなめっちゃ買ってる!?

でも、今日はこれから

長崎に行くしな~って

思ってたら

やっと、お店の前まで案内されて🎶

その時、係の人に

いつもこんなに並ぶんですか?

と聞いたら

今日は特別多いよ~

最近は折り返しなかったからね~と!


私たちの前はおっちゃんが1人で並んでたけど

🐻「やっとここまで来ましたね~」と!

🍎「ですね🎶

特別多い日によく頑張りましたよね~

テンションあがりますね♪」

と話が盛り上がり、

お店のことを色々教えてくれて

ドーナツは1箱に7個入るってことも

教えてくれたので

7個買うことにしました!


お店のエプロン可愛い~😍
ってか、写真下手すぎだろっ(笑)
@入口待機中

おっちゃんのおかげで、
あっちゅうまに時間に過ぎ、
店内へ~きゃぁ❤️

(旦那は寡黙(笑))







おしゃれ✨

全種類食べたいくらい

全部美味しそうだった😍

で、旦那と合計7個選んで

レジに並んでると!

レジ手前に


生ケーキ的なこの子達が✨(要冷蔵品?)
いや~もー買っても食べれんな。。。
と諦め。。。
出口を出たのが12時10分。
ほんまによく頑張りました~🥰

店内は狭く、入口出口は別で
売ってる全種類は一目では把握できなくて。。。
一方通行的な動線でした~

雨も小雨になり
9hoursに荷物を預けてたので、また
テクテク歩きます🎶

お花がきれい





9hoursに荷物を預けていてたので、
取りに行き、

早くドーナツ食べたいけど、
朝雨やったから
ベンチとか濡れてるしおあずけ😅
そして、そして
西鉄バスセンターまで歩き!
(超絶動線の悪いパターンで歩数稼ぎにはもってこい(笑))
西鉄バスセンターで
波佐見有田IC(佐世保)行きのバスを街ながら
いただきました🎶



1人3.5個食べたけど
普通に食べれた!
思ったよりくどくない!
モチモチ美味しい🥰

↑生地ノーマルに抹茶チョコ?

↑生地が抹茶!
抹茶的にはこっちの方が私好き❤️

カカオ✨
これも美味しかった!

中にドライフルーツが入ってて
ドーナツの甘味とドライフルーツの酸味が
絶妙✨

大満足なアイムドーナツ?
さんでした😍