ダイエット食事記録68日目 


​100kg超からの
人生最後のダイエット!

アラフォーの
クリームパン子ですコッペパン

ー44kg減量が目標です。

56kgを目指してます。
(身長163.5cm)

我慢しない、無理しない。

一生続けられる食事と運動を
目指します看板持ち飛び出すハート

 
サムネイル




68日目です。

昨晩、自宅のポストを確認しにいくと
フリマで発送した商品が返送されて来ていました。
ええ、、、?どういうこと??



調べると、購入いただいたかたの「宛名不完全のため」ってなっていました、、、
それで私のところに返送されてきたの、、、?
ええ、、、?
匿名配送なので購入者が登録している住所に不備があったんだろうな。。。
とりあえず購入者のかたに連絡しましたがまっったく反応が無く、、、返信がいつかあればいいけれど、、、困るね、しかし、、、。
私送料すでにかかっているし、どうすれば?悲しい
面倒になってきましたね、、、はあ不安

今、Yahooフリマの販売手数料が5000円以下の売上については無料なので、たくさん出品しているのですが、いったん落ち着きました、、、
売れない、、、
(、、、と書いていたら今2個売れていました目がハート)

結構安く出しているのですがそれでもダメですね。
難しい〜!!
結構な数売れたのですが、まだまだ出しているので頑張ってどうにか売り切りたいですね。



買ったもの



リップが切れました。

三重県の鳥羽で買った真珠のリップをずっと使っていて。(ACOYA LIP)

これおすすめです。めちゃくちゃ潤いました。

ネットにあまり情報がない。。。


ずっと使いたかったキュレルのを買いました〜!

良さげです!指差し飛び出すハート

フリマの売上金で購入、、、!ふふふ。




朝ご飯おにぎり



夫、6時に出勤していきました。

帰ってきたの22時、、、大変ですね。。。悲しい


私も一緒に5時起きしてお弁当を渡してバイバイしました。

次に会うのは土曜日の夜。元気でいてね。


お昼用にとっていたゆで卵1/2と、残っていたご飯を消費!

卵かけご飯にしました。

美味しい〜最高〜!!


昨日セブンで冷凍のぶどうとブルーベリーを購入したので今日はこれを乗せました指差し飛び出すハート


家を8:30に出ました。
本日は実家へ。

行き道で手土産を少し買いました〜!
(みたらし団子と餃子)


昼ご飯おにぎり




ひ、昼ご飯多くない、、、?!

昨晩の残り物らしい。
肉巻きは今朝作ってくれたみたい。
みたらし団子は私のお土産〜お昼に食べました(笑)
父と母と三人でおかずたちは分け分けしました。

この後、母とお散歩へ〜
コストコのミニストアみたいなところ行きました。
最近流行ってますよね。

マフィンとチーズケーキ買ってしまった!
その他細かいものやら目がハート
嬉しい〜!!楽しい〜!!
コストコは一時期、会員になっていましたが2年で解約しました。。。悲しい
なかなか行けずでもったいなくて。
(遠いので行っても半年に2回くらいだった)
楽しいですよね、コストコ!!!目がハート飛び出すハート


晩ご飯おにぎり



晩御飯!!

実家で飲みました〜🍺




お野菜も!!




このあとチーズケーキ食べました!

美味しかった〜!!!

(コストコの1/8サイズの大きさ)




⚫︎あすけん




ひええええ!!
すごいですね!
不安



ふふふ。。。。!!
明日も友人宅へ行くので食べるだろうなあ!


本日の運動



お散歩したのでいいかんじでした!

実家はやっぱり楽しいです。


妹も早めに仕事を切り上げてきてくれて

夜は一家団欒でした指差し飛び出すハート


明日は雨なので、父が友人宅まで車で送ってくれるようです!

ありがとう看板持ち飛び出すハート



クリームパン子コッペパン


丸レッド基本情報

 身長 163.5

 年齢 アラフォー


丸ブルー測定結果(週1回測定)

★2024.1.15(ダイエット初日)

 体重 101.2

 体脂肪 39.6

 内脂肪レベル 25

 骨格筋率 21.0

 体年齢 67

 基礎代謝 1829

 BMI 37.5


  下矢印

★2024.3.18 (63日間経過)

体重  94.9 (-6.3)

体脂肪 40.1 (+0.5)

内脂肪レベル 21 (-4)

骨格筋率 21.3 (+0.3)

体年齢 65 (-2)

基礎代謝 1737 (-92)

BMI 35.3 (-2.2)


右矢印 ダイエット開始からの変化
 
合計 -6.3kg




R6.1月時点 102kgくらい

ここから痩せられるか!?

がんばります!!指差し


測定初日の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印


はじめましてのかたはこちら目がハート

下矢印下矢印下矢印