ダイエット食事記録25日目 


​100kg超からの
人生最後のダイエット!

アラフォーの
クリームパン子ですコッペパン

ー44kg減量が目標です。

56kgを目指してます。
(身長163.5cm)

我慢しない、無理しない。

一生続けられる食事と運動を
目指します看板持ち飛び出すハート

 
サムネイル


25日目です。


いつも、イイねやコメントありがとうございます看板持ち飛び出すハート愛
めちゃくちゃ励みになっています!
やる気が出てきます!!

ブログも続けてもうすぐ1ヶ月。
継続できているのが奇跡に近いです。
いつもなんでもすぐ飽きてやめてしまうので、、、不安


ちなみに今までで一番アクセスが多いのが
この内容の記事になります。
下矢印


ありがとうございます!泣き笑い愛キューン





見てもらえているってこうやって数字に

出てわかるってめちゃくちゃ嬉しいです。


ちなみに、、、

昨日の書いたブログは文字数が多すぎて何度もエラーになりました。

ええっ、、、(引く)



思ったことをツラツラと書いていたら長すぎたようです。制限あるの知らなかったです、、、


もともとTwitter(今はXですね泣き笑い)とか
めちゃくちゃ更新してて、
昔も携帯電話で写真が撮れるようになったタイミングで「写メール日記」という名前でHPを作ったりしておりました。

ある雑誌の会社から連絡をその当時もらって、
携帯で撮った写真のホームページが珍しかったのか、雑誌にも載ったことが実はあります(驚)指差し

ほんの1ページの端っこだったのですが
めちゃくちゃ嬉しかったのを覚えています不安キューン

そのあとは某アーティストのファンサイトを立ち上げたりしました。懐かしいです。
キリ番、掲示板、チャット、同盟、メルマガ、、、(懐かしすぎる)
オフ会もしたなあ指差し

そんなこんなで何かを書くのは好きなのかもしれません。
ただ継続が難しいです。
途中でピタっとやる気がなくなってしまう。。。

今回はそんなことになりたくないですちょっと不満
人生最後のダイエット、ブログも続けたい。

少しずつ。コツコツ!!!やってみせるぞ!




朝ご飯おにぎり



今朝はお味噌汁が残ってなかったので

ボトルの健康みそ汁で。(これおすすめです!)





わかめは広島県産のわかめです。

メルカリで購入したのがめちゃくちゃ美味しかったんです!

また無くなったら買おうと思います。

でもいつもすぐ売り切れていて、、、

他にも試してみます目がハート飛び出すハート



お湯で戻したらこんな感じ。
めちゃくちゃプリプリで肉厚です。





昼ご飯おにぎり

🟥ゆでたまご🥚 (写真撮り忘れ) 


そんなこんなで、、、
ずっと寝ていました。

朝ごはんを食べたあと、目の奥が重いし頭が少し痛い。
こりゃーあかん、、、、
、、、、寝よう。

ってことで、11:00〜16:00まで寝ていました。
起きてから何かお腹に入れねば、、、と思い
お昼に食べる予定だった、ゆでたまごを。
お腹があまり空いていない。
うーん、あまりいい傾向ではないのかもしれない。
(お腹が空かないのはちゃんと胃が機能していない?)

最近、絶不調です。じつは。
眠い、眠いと言っていますが
生理前もあると思いつつも、ちゃんと眠れていないのです。
睡眠不足です。


ダイエットを始めてから、
何かがおかしいとかお腹が空かなくなったとか
ん?って思うときって、何かが合っていないらしい。(うまく行っていない)
それが食べているものが少なすぎる、多すぎる、
バランスが悪い、その他、、、、。
それともストレスや睡眠不足、その他何か
考えられることはないか、、、?と。

今の所、睡眠不足、、、、かな?としか。
ちゃんと眠れていないけど4〜5時間は確保していますが、ちゃんと眠っていたときは6〜7時間は寝ていたんですよね。
そりゃ体調崩すわ。足りていないんだろうなあ。

眠って少しましになりました。




晩ご飯おにぎり





今日はお肉を焼いただけ。
他も焼くだけ、和えるだけ。
焼肉屋さんみたいなメニューにしました。

お昼を食べていなかったのでペロリでした。

お肉はちょっといいお肉が半額だったもの目がハート飛び出すハート
山形牛のハラミ部分です。
とってもおいしかったです!


カニカマみたいなものは、カネテツのほぼタラバ
バターで焼きました。
一品になるので重宝してます!
サラダに和えたりとかもいいのかも!



スープはスーパーで激安だったもの。
100円だったかな、、、(安!!)

賞味期限が2/11だったのでめちゃくちゃ安かった。
元値で買ったことがあるスープで、
美味しいのはわかっていてのでラッキーすぎました!
これ、美味しいですよ指差しおすすめです!


えのきは梅肉、めんつゆ、かつおぶし、酒で和えてレンチンしただけ。美味しい!!
にんじんは昨日の残りです。

あと夫の好きな焼きおにぎりも少しだけ作りました。

ボリューミーでした!



⚫︎あすけん




昼ご飯分を夜でなんとか埋めた感はありますね、、、泣き笑い
体調をまず戻したい。はて、、、何なんだろう。



本日の運動



ひええ、、、家にいただけ、寝ていただけです。


明日はもう少し動きたいです。




クリームパン子コッペパン


丸レッド基本情報

 身長 163.5

 年齢 アラフォー


丸ブルー測定結果(週1回測定)

★2024.1.15(ダイエット初日)

 体重 101.2

 体脂肪 39.6

 内脂肪レベル 25

 骨格筋率 21.0

 体年齢 67

 基礎代謝 1829

 BMI 37.5


  下矢印

★2024.2.5 (21日間経過)

体重  97.9 (-3.3)

体脂肪 39.5 (-0.1)

内脂肪レベル 23 (-2)

骨格筋率 21.3 (+0.3)

体年齢 66 (-1)

基礎代謝 1783 (-46)

BMI 36.4 (-1.1)


右矢印 ダイエット開始からの変化
 
合計 -3.3kg



測定初日の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印



はじめましてのかたはこちら目がハート

下矢印下矢印下矢印