こんにちはウインク










昨日は久々によく寝れた気がしますラブラブ


チビちゃん連れて、広い土地を歩き回ったので
疲れたのかな。。あせるあせるあせる



















ラブラブなお二人さん🎶

仲良い時は ホッコリ🍵

喧嘩の時は ゲンナリえーん













まぁ、なんだかんだの仲良し兄妹♡












そして、運動しまくりの昨日。
そのお陰で熟睡して、
パチっと爽快に目覚めました✨


そして、その勢いでブログを書く!!!
(この記事は早朝書いて予約投稿します)





今回は、12タイプパーソナルカラーの中の
softタイプさんについて。


12タイプパーソナルカラー診断って?⇨

前回のcoolタイプさんって?⇨














  
そして、今回は『soft タイプ』








私的に一番憧れるtypeだったりw













このtypeは

autumnさんとsummerさんが属していて、



この二つのシーズンの共通点は???














そう!
2シーズンとも混色




spring、winterの原色とは違って

summerとautumnは混ざり合った色合い。









ニュアンスカラーとかアースカラーとか
めちゃくちゃ大人可愛い色合いが
バッチリ似合うtypeさんなのですラブ








































この優しい色合い達!!!

めちゃくちゃ好きなんやけど、
悲しいかな、私が着たらボケるんですえーん


ま、でも着たいものは着るけど。

この辺についても又おいおい記事に書くつもりです口笛


なんだろ。。。
パーソナルカラーを知った後、
似合う色しか着たらあかん!みたいな
強迫観念にかられる人が多いみたいだから。





『好きな色は好きな色で着てほしい』
『自分の【好き】は大事にして欲しい』






ココ!
この辺をおいおい書いていきますグラサン











憧れのsoftタイプさん🎶







女性芸能人で言うと



⚫︎波瑠さん

⚫︎佐々木希さん

⚫︎吉瀬美智子さん

⚫︎SHIHOさん





とか。























例えば佐々木希さん(ソフトオータム)







こんな風に淡い色合いが本当に可愛い💕



















鮮やかな色は





素材から浮いてるし、濃い化粧もナチュラルな素材の良さを
消してしまってますよねショボーンショボーン
















黒やダーク系の色は重たい。。。あせる
明るく柔らかい素材に対し、色が重すぎて
視線が下にいってしまう汗

美しすぎる素材が何か勿体ないですよね。。。













希さん。

springの明るい色合いもとってもお似合いですが、原色だと、少し子供っぽく映りますチュー




✔︎髪色はダークブラウン
✔︎コーデは秋色の淡い色合いでグラデ配色
✔︎メイクはナチュラルに馴染ませメイク




が、素材をいかした一番の印象作りか、とウインク












バッチリ👌




















softタイプのコーデのポイントは👇









































次回はvividタイプさんを紹介しますねニコニコラブラブラブラブ













………………………………………………


【プライベートサロンLa・La】








✔︎12タイプパーソナルカラー診断
✔︎骨格診断
✔︎顔分析+メイクレッスン











〈7月残り予約枠〉



26日  10時〜17時

31日  12時〜








当サロンの予約はコチラ→






遠方の方はお写真での診断も承っております