”Endless SHOCK”を観劇してきました~ルンルン

5月20日(月) 13時~ 帝国劇場

 

4月27日に観劇したのは”Endless SHOCK-Eternal”でした

コロナ下で本来の公演が出来なくなったので 急遽コロナ対策した作品がEternal(本編の3年後を描いたもの)なのですが 今回は本来の演出の本編です!!

”Endless SHOCK-Eternal-”観劇してきました | 風待ち草2 (ameblo.jp)

本来ならば 本編→Eternal の順がいいのでしょうが チケットが取れなかったのだから仕方ないアセアセ

友人のNさんが当ててくれて連れて行ってくれました…ありがとうございまーすピンクハート

 

まずは いつも通り新幹線乗り場で待ち合わせ

私は『ぴよりんの型抜きバウム』をNさんは『スタバの柚子シトラスティー』を持ち寄って おしゃべりしながら一路東京・帝国劇場・座長の元へ…新幹線ダッシュ

 

 

何と お天気があまり良くないので諦めてた富士山も 顔を見せてくれました富士山

 

 

もう この時点でワクワクし過ぎてます(笑)ラブラブ

 

東京に着いたら大丸でお昼ご飯チョキニコニコ

鮪花壇(12F) 

ばらちらし

美味しかった~~ルンルン 

 

 

 

 

「満員御礼」の帝国劇場

2018回記念の薔薇のアーチ赤薔薇の写真撮影の列も大変なことになってましたガーンアセアセ

並んで撮ったのですが ヘッタクソでごめんなさいお願い

 

 

 

 

お土産に「いちごのフィナンシェ」「帝劇オリジナルチョコ」「ボールペン」を購入てへぺろエヘッ

 

(王子のソロFCのビラ)

 

 

肝心の”Endless SHOCK”ですが…勝利君のSHOC本編を観るのは初めてです

前回は外れて観られなかったんですよね(北山君ライバルの方は観られました)

オーナー役は 今回は島田歌穂さんです

素敵な歌声とちょっとコケティッシュな感じがして美波里さんとは 一味違うオーナーです

Wの配役の妙が感じられて楽しいです音符

 

ライバル役ですが 先月観た”Eternal”の時には 黒髪でオールバックのカレが大人っぽく見えたせいもあったのか 違和感も無く観られました…演技もダンスも歌も素敵でした

でも 今回の本編はどうも いただけません

がなり立てる台詞回しが多くて 演技も薄っぺらく感じてしまったんですよね

どうも 私には勝利君の演じるライバル役の解釈が受け入れられなかったのかもです

後 数回観れたら違う感想になったのかなあアセアセ

私個人の感想なので 異論のある方もいらっしゃるでしょうが悪しからずです🙇

 

帰りには大丸で夜用のお弁当を買って いつも通り千疋屋でメロンババロアとスタバで季節のGOHOBI メロン フラペチーノ(生クリーム抜き)を購入しいて新幹線の中でおしゃべりと共に楽しみながら帰りました新幹線ダッシュ

 

 

日帰り弾丸帝劇SHOCKですが とても充実した一日でしたルンルンキラキラ

 

これにて 私の春の帝劇SHOCKは終わりました

願わくば11月にも来れますようにお願い

 

座長を始め キャスト スタッフの皆さんが怪我無く無事に千穐楽を迎えられますように!