昨日、無事に帰宅。

今までだと次の日からお仕事モードに入るのだけど・・

休みを取ってる今日の私・・😁😁

私的には久しぶりの東京ドームホテルDS参加の私でしたのよ~。

水道橋駅に降り立つの超久しぶりなので右も左も分からず❗😂

とし友達にただ付いて行くだけ〜😂

ってくらいに。

なんだろうなぁ・・私はDSよりもホール派❗チェキも要らないしお食事も要らないので・・😁

その分、もっと料金も下げて誰れもが気軽に足を運べる形態にして欲しい❗というのが私の運営への希望なので・・

でも、今回は『ロックなToshl』『バンド』というワードを見た時には3月の麻布台にも行かなかったので・・1日だけは行こうと・・。

それプラスアルファ〜とし友達と同じテーブルで楽しみたいと言うのもあって〜。

今振り返ると・・昨年の東京ドームホテルDSは、ちょいと、とし君の調子も本調子ではなかったらしいけど・・さてさて今回は?と期待を半分にして❗😂

先ず一言❗

『行って良かった❗』

私が見たかった❗聞きたかった❗ステージだった❗

ロックバージョンのとしソロ曲❗←特に夜の部は。

確かにカバー曲も良いのよ~でも・・やっぱりオリジナルが私の中では勝つ❗😁

年齢的にも、相当なエネルギーを必要とされる今のとし君だろうけど・・本当によくやった❗と私的には思うコンサート❗いや、これこそがライブ❗って言うステージだった❗

私の中では、過去の春ロック❗魔夏のロック祭りに並ぶ今回の『龍玄の夏祭り』でした❗

早く今回のDVDが欲しいと思うもの〜😁

久しぶりの声出しで思い切り『Toshlーー❗』って叫んだよ〜

ペンラも振ったよ❗

それくらい、こっちも頑張ってビームを贈るぞ❗というくらいのステージパフォーマンスだったな・・。

やっぱり

とし君とロックは切り離せない❗バンドとのコラボは身体的にはキツイと思うけど、それをも乗り越えて、めっちゃ楽しそうなんだよな・・。それに応えるバンドメンバーなんだよなぁ・・。

また、

ロックなとし君が見られるコンサートを毎回とは言わないけど何年かに1回はやって欲しいと思う。

(今回のステージの中で客席を回って全てのお客様の頭ポンポンをしてステージに戻る時に『走るとし君』を見た時にはなんか胸が熱くなったなぁ。。)

花道を走ってたあの頃と重なる私が居たのもここに記しておこう。。

もう・・XJAPANでのステージパフォーマンスは見られないと私的には思っている。

それを望む事も私はしないけど・・

やっぱり

ロックなToshlはカッコ良いよ❗❗❗🥲🥲

そんな気愛が入ってた私・・いつもは握手会では・・(良かったで〜す的)なおちゃらけた表現で言葉を伝えてたけど、今回は本当に良いステージだったので〜直立不動で『もう、スッゴイ楽しい1日でした❗ありがとうございました❗🙇』とデカイ声で伝えたよ〜😆😆

とし君は顔を上げた私を見て『本当?良かった❗』と・・もう3秒やなかったら『本当です❗最高でした❗』の言葉の鬼リピだったかもしれへん私・・😁

握手しながら『またね❗』と声をかけてくれたとし君なんだけど〜私の中には『3秒❗』というルールが勝って・・その時にはもう、歩き始めてて・・その後ろから『おやすみ〜』ってとし君の声が私を追っかけてくるのだけど〜後ろを振り返りもせずに手を振った私でしたわ~😂😂

何度も言える❗

『とし君❗最高だったよ❗』

(コンサート中も私は『としーー最高ーー❗』って叫んだけど〜😁😂)

おかげでホテルに戻った頃には声ガラガラで・・

あーー久しぶりのこの疲れ❗最高やん〜というアドレナリン爆発でなかなか眠れなかった私です。。

😁😁😁

6/30 龍玄の夏祭り
【 夜の部セトリ】
New Horizons
Carry On 
Asphalt Jungle 
Beyond the time 
Welcome to my Destiny 
HANA→客席まわる
LOVE SONG
プレゼント大会 
BE ALL RIGHT
しあわせになるんだよ 
迷宮のラヴァーズ
時の海へ
Somebody loves you 
HEATHのbase→武士JAPAN 
龍玄太鼓からの乙女ウォーリアーズ

😆😆😆