としちゃん・・8周年記念放送回・・。

お便り読んで頂き、ありがとうなのです。。。

(防備録として)

【とし君、こんばんわ〜今夜の「としちゃん・秘密の花園」は8周年記念。
先ずは、おめでとうございます♥
もう、8年にもなるんですね~感慨深いです〜。

思い出に残る放送〜1つを選ぶのには、もう私の中では苦労でしたわ~(笑)
1つを選ぶなんて出来ないんですもの・・♥
そんな中でも、頑張ってNo.1をチョイスしましたよん。
それは
『2020.10.10放送〜の龍玄としEXHIBITION運命 金沢21世紀美術館から生放送 
お誕生日おめでとう&ありがとうSP!』なのです。
10月6日から10月18日までの会期の「プロジェクト運命」・・この絵画展がプロジェクト運命第一弾の幕開けでしたね。
そして
絵画展を挟んでの10月9日でのコンサート・・
と言う・・もう、この時の喜びと言うのは言葉にすると長ーーくなりますので、今夜は、としちゃん放送の中での思い出の残るNo.1と言うお題ですから・・😌
10月10日・・まさに、とし君のお誕生日の夜・・
金沢駅の鼓門の映像が映し出される・・そのMCは小瀧さんーーーと言う・・もう、今や天才ピアニスト&笑ってはイケないカメラマン&最近では食レポもしちゃうと言う〜〜(笑)
とし君と小瀧さんが夜の金沢の街を車内からのレポート中継〜〜。
もう、この回の放送が私には思い出に残る放送No.1です。
この日、主人を運転手にして、金沢に・・
コロナ感染も鑑みて交通機関を使うのは避けマイカーで徳島から金沢へと・・
その金沢で宿泊していたホテルの前の通りを、とし君と小瀧さんを乗せたお車が通ると言うーーー。放送時間にスマホで、としちゃんを観ていた私でしたが、
「ん?この通り〜今日金沢散策で、歩いた通りなんやけど!でもって、ホテルの前の通りーー!」と言う事が脳裏を駆け抜けた私はスマホを握りしめて部屋を飛び出しホテル前の通りへ」・・。
今、考えれば・・とし君と小瀧さんが乗ってる車なんて分からへんのに〜なのですが~(笑)
あの時は、目の前を通る沢山の車をぼぉーっとしながら見つめる私でした。(笑)
あれから何度となく金沢に行く機会をとし君から貰った私ですが、夜の金沢の街も素敵な街です〜。

また、どちらかの地方とかでコンサートがあれば「利&俊(としとしコンビ)様」でレポなどあればなぁーと・・。

今夜のNo.1を選ぶのに「山形での、とし君ニューヨーク(入浴)」とどちらをNo.1に迷った事をご報告致します。(笑)

明日から新しい月の6月ですが、梅雨にも入りますので、どうぞ御身体にはご自愛くださいませ。♥

徳島県、すだちより】

↑お便り文面・・😁

今思えば・・ほんとに始まりだったなぁ・・。
「コロナには感染はしたくない、けれども、とし君の歌声は聞きたい・・それも誕生日を挟んでなんやもん・・」と葛藤した結果・・旦那に相談・・と言うより強制的にアッシーやったな〜🤣

全ての旅費は私持ちと言う条件やったけど。😑

背に腹は代えられないーーー❗❗

分かった・・私持ちでで🆗と言う契約での金沢行きやったわ~🤣

まぁ、この時に金沢の街を歩き回っておかげで、金沢駅からひがし茶屋街とか武家屋敷とか金沢城には歩いて回れるようになったけど~

(その後の何回かの金沢行きで生かされました〜😆😁)

まだ春の金沢の風景を目にしてない私は・・

いつか

春に行きたいと思っております〜😌😌

追記〜😁😁


私が、この日に泊まったホテル・・「三井ガーデンホテル」の前の通りを通って行かれましたとさ~😁😁