いや。。。ほんとに・・

この日、遂に解禁ーーー❗❗

(フラゲとかもあったけど・・💦)

都会と違って〜そんじょそこらでは手にできないだろうと思った通り・・。

3日❌
4日❌
5日午前中❌

(まじにToshl伝説なのかもしれない・・出会えないことがレアなのか?(笑))

2日間地元で探したけど手に出来ない私は

「やはり、山越えか?」

(まぁ、想定内ではあったけど~(笑))

そして、

今日、高松市内の商業施設へ。。

「ここならあるやろ~」と自信満々でアイス売り場へ。。

キョロ
キョロ

無い。。

もう一回見直すけど

無いーーー❗❗ガックシ。。

他の買い物もあったので、それらを済ませて。。

「もう、みつからんやん・・」とトボトボと🚙を走らす。。

「あそこの店舗に寄ってみるかな?」と滅多に行かない某スーパーへ。。

ドキドキ

ここでも無かったら凹むわーーー💦

ドキドキ

アイス売り場の冷凍庫の前でキョロキョロ・・。

「ん?ん?ひょっとしたら?あれ?」

あったーーどーーー❗❗❗

やっと、会えたねーーー❗❗

ホワイToshl スペシャルパッケージーーー❗❗


他に買うものもないので、2つだけ購入・・(キャンペーン応募用にレシートが欲しいだけなので~)


そして・・


「あっ!あそこにファミマがあったな~。ちょっと寄ってみよ・・お腹も減ったし〜」



居られました。

横に写ってるのは、おにぎりだす〜。。。

今日の捕獲は・・


とし4つーーー❗❗
出来れば、地元でもお目にかかりたいぞーーー❗❗

🤣🤣🤣

(長男に「冷凍庫に入ってるザ・クレープ、食べてくれていいからねーーー❗」と、私一人で、これを食べきる勇気は無い。。🤣)

としぱっけーじ以外のザ・クレープも冷凍庫にあるのさ。。

今の所は8個。。

🤣🤣🤣