日曜日、お疲れ様です♪
お買い物マラソン♪
朝から🍳🍳でした![]()
見て見て!ってわんこに迫ったけど、
不審顔笑
目玉焼きはパンと一緒にトースターで焼きます![]()
お買い物マラソン始まって
今日は5のつく日なので
朝から藤井風のライブ配信観つつ
バンバン買い周りしてます![]()
![]()
![]()
![]()
クーポン使うと1000円ちょっと。
娘にとられたのでリピート。
夫からの頼まれもの。
今どきの物干しはおしゃれ![]()
ふるさと納税5連発!!
豚肉はまだあるので
無塩席で安心のウインナー
いつものむき海老
飯塚市はいつものこのハンバーグが大人気です
チーズ入りも一度試してみたい![]()
このコーヒーもレビューで気になってます![]()
なんでも楽天で買う人間なので、
おすすめをブロガーズショップにまとめました![]()
ではでは皆さんも良いお買い物を![]()


