ご覧いただきありがとうございます

資産運用4年目主婦のaiです
株と投信は6対4くらい
株主優待、日々の売買、
都内横浜食べ歩きなどの記録です


Instagramで家計管理やお得情報発信中。気軽にフォローして下さいね
飛び出すハート

 

フォローしてね




木曜日、お疲れ様です♪


今日はノートレ。
昨日700株売った東京電力が6%上げて、もう株やめた方がいいんじゃないかと思う魂が抜ける





  ​恵比寿 冨座










恵比寿でお寿司🍣





お友だちが選んでくれたのは

ビルの3階。


すし道 冨座




食べ放題はランチのみ。


12時と14時スタートです。

予約取れたらラッキー気づき




板さんが2人で

最初に説明してくださいました。




お任せで10巻ほどのあと、

こちらの中から食べ放題がスタート。





仕事ぶりを見てるのも楽しく、




こちらでスタート。






帆立の大きさと甘さに驚き。






鉄火は海苔がパリっ!




3巻ずつ好きなものをお願いするスタイル。


テンポよく出したらすぐ次のオーダーを聞いてくれます。




鯖大好きなのですが、


しめ鯖がとろっと絶品でしたよだれ





雲丹もレベルが違う!

ずっと雲丹でもいいくらい





とろ、しめ鯖、赤身


とろがねっとりととろける美味しさ





ビールから日本酒に切り替えて。

切り子がステキキラキラ






金沢のお酒にしました






とろ、いくら、雲丹なんて

ベタだけど後半この組み合わせと鯖を延々と…指差し



お椀は好きなタイミングで声掛けします





日本酒も進みますー気づき





私は後半1巻ずつの注文にして

最後はこれでしめました!



でもみなさん最後まで3巻ずつ食べてましたよーにっこり

若いなあー!





雲丹てんこ盛りよだれ






美味しいお寿司を思う存分食べたい!!

というときに絶対また行きたくなるお店でした






見つけてくれたお友だちにも感謝です飛び出すハート






ではでは明日も良い相場になりますようにルンルン