ご覧いただきありがとうございます

資産運用4年目主婦のaiです
株と投信は6対4くらい
株主優待、日々の売買、
都内横浜食べ歩きなどの記録です


Instagramで家計管理やお得情報発信中。気軽にフォローして下さいね
飛び出すハート

 

フォローしてね







お疲れ様です♪ 三連休ですね☀️



  ​昨日の売買


ワイエスフード 売り




日経は上げたけど、持ち株は8割は下落。

そしてダブルベアの含み損がどんどん増えていくーえーん



日本取引所とスシローが元気でしたにっこり




S&P500が高値を更新、

NISA分含め投信が順調ですルンルン







昨夜はタイ料理へ🍻




家で作れないアジア料理を定期的に食べたくなります

 



いつもは頼まない定番以外を攻めてみる企画で、



ソフトシェルクラブのココナッツミルクの何か?

めちゃくちゃ美味しい。大当たり




海老と野菜のレモングラス炒め




その国のビールを飲むのは楽しいですニコニコ




タイの腸詰めは旨みがすごい!

味が濃いめなのでたっぷりの野菜が嬉しいです



タイ風海鮮お好み焼き。

具沢山のチヂミみたいな感覚。



お隣ラオスのビールも飛び出すハート




あー!旅行行きたい!!

タイは一度しか行ったことないけど、

20年近く前だからもうだいぶ変わってるんだろうなあ




噂のローソン、

こちらをGET。



パンでかー!笑 

高校生に。


イマドキのコンビニおにぎりって美味しいんですね。

ちょっと驚きました昇天








マラソンは終わったけど、

10日なので色々買ってます!


イベントバナー

 

小銭が取り出しやすそうで、

母にプレゼント用。










愛用のお財布。

優待券持ち歩き用に色違いをポチ



何度もリピート。

15%オフクーポン出てました気づき







届いたものーー



下地はずっとこれですが、

石けんついてお得飛び出すハート





すぐ届いたニコニコ



サンプルかと思ってたら10gの石けん付いてきて、

これだけで1100円ですって!よだれ



  


このショップの靴は幅広の私の足にも合うので、

安心してネットで買えますグッ









ではでは引き続き良い週末になりますようにルンルン