メンタルがぐらぐらし過ぎーのでSAI買いました(^ω^)

意味わかんないね★


衝動買い以外のなにものでもないのよ。


昨日ふと、「そうだSAI買おう」って思って

買った(^ω^)


衝動的過ぎるね。
大丈夫かな、病気かな。

親のクレジットカード借りたら、オトンがお金別にいいっていうから実質買って貰っちゃったよ(〇´ω`〇)

いやなんか申し訳ないね。

たくさん絵描きますごめんなさい。

自分の衝動買いなのに親にやらせちゃったよ。

そういや昨日スケジュール帳も衝動買いしたのよ(^ω^)


大丈夫なのかなワタクシ。


どっかメンタルにくるとどっか違う方にくるのかな。


あとそろそろバイトの決まんないかな、今日来ないかな。
普通一週間待たせないんじゃないかな、こっちだって探してるんだから採らないならもっと早く教えてくれないかな。

いらいらいらいらい(^ω^)

受かっても凹むんだよね。

心の持ちようがどんどん狂ってるよねえええ(^ω^)

パリとメールするのが楽しい毎日~。


すごく上手な絵が描きたいよ~それには自分がスキルアップしなきゃいかんのですが学校で描かないしモチベーション上がらんしメンタルずたずた過ぎて上手くなる気がしないよネガティブだねごめんね。


がんばって描きなさいみたいなね。

自己暗示よおお。


一人でもがりがりがりがり落書きしてくよ。

このまま音楽機器も衝動買いしそう。

それはよして欲しいね。
せめてバイト決まってから衝動買いしろよな(^ω^)