2009-10-13 06:11:52

ミスター&ミスコットン決定

テーマ:ブログ
10月11日、栃木県真岡市

当日も速報でお知らせしましたが、【2009ミスター&ミスコットン】が決定しました。
真岡市、初めて訪れた街です。木綿の生産が盛んな所みたいですね。木綿会館なんてのがあり、その横にある古民家でコンテストが行なわれました。中々、雰囲気がいい感じです。

セブンセンス☆チャンネル-古い.jpg


このミスコットンとは、木綿の街、真岡市の親善大使になります。全国をPRして回るのでしょうね。期限は1年間だそうです。
2009ミスコットンは、小林なつこさんに決定。真岡信用組合に勤めてるそうです。かなり可愛くて、県外の自分ですが貯金をしたくなりました~\(^^:;)
圧倒的に可愛くて、この子がミスになるだろうと予想通りの結果でした。
準ミスは、とうへいかおりさんです。

セブンセンス☆チャンネル-IMG_1110.JPG


このコンテストは野外で、一般解放、オープンスタイルのせいか、出場者もリラックスした感じで見てて楽しかったです。ただ、男女ともに、ほぼ全員が銀行員、信用組合、JA職員、だったのが驚き、何か裏があるのか?と勘ぐりたくもなりますが・・・。やはり職業不問、全ての人に参加権を与えるべきだと思いました。
下の画像は、左3人が去年、右4人が今年選ばれた方々。

セブンセンス☆チャンネル-ミスミスター.jpg


新しいミスコットンが決まった、という事で去年のミスはこれで最後の仕事となる訳です。
去年のミスコットンはなんとガイジンさんで、びっくり!w(゚o゚)w
カンヌクリスティーナさん。
ミスコットン、なかなかワールドワイドでありますね~。真岡の街中を歩いてたらガイジンさんをやたら見掛けたし、たくさん、住んでるのかもしれません。
なにはともあれ、ミスコットンコンテストを含む、【もおか木綿ふれあい祭り】はかなり楽しいイベントでした。
マロニエメイツ小関沙織ちゃんとミスコットンの共演が無かったのがちょっぴり残念ではありましたが、また来年も行きたくなる、良いイベントでしたo(^-^)o

セブンセンス☆チャンネル-外人.jpg
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。