三連休でしたね!皆さん楽しんだかな私は2日間仕事で、1日だけ休みがあったので京都の嵐山に紅葉行きましたラブラブ
この季節人見に行ってるようなものだし、敢えて京都には近づかないようにしてるんですが、楽しかったですアップ
{6A6A3B13-8950-47B1-ADB9-F57AE26FFC49:01}

{802E49E9-6BDB-4EC8-A713-89AD0CF277A3:01}



話は変わって

喪中のための連絡したら、友達グループから集まりのお誘いきたけど、今回は断りました汗

前回イオンのフードコートで集まった時に、私だけ子供いないしで??
当たり前みたいに片付けのパシリみたいになったり、

フードコートの中でもキッヅスペースみたいなところで、
知らないおばちゃん軍団に喋り掛けられて、子供いない私は虚しくてすごい嫌な気持ちになっちゃったり、イオンをみんなベビーカーをガーッと押して歩いてるのに、1人だけバッグだけ持ってて・・・・挙句のあてに車でみんな送り届けて後部座席でお菓子ボロボロ落とされて、、、その後ずっとモヤモヤしてしまったから

無理していくことないかなーと。
いつも周りに合わせちゃうから、帰ってからすんごいモヤモヤしちゃう。たまには無理しないで自分守らないとだねー!!

みんなこうゆう時、どうしてるんだろー。無理してでも行くのかなーはてなマーク


前回病院でピルもらって飲んで今週中に生理無事に来そうです。今年中にまた採卵出来そうです。