先週に飛騨高山の 高山わんわんパラダイスホテルに行ってきました!




(今回は妊活とは全く関係ないですー。)




↓看板犬ちゃん♥




このホテルは名前のとおりワンちゃんのためのホテルですっ!






ホテルの方もワンちゃんり理解のある方ばかりで、ちゃんと家族の一員として扱っていただけました!





それが嬉しかったです。





ホテル内もリード付ければそのまま歩けるし




食事の時も椅子に座らせてOK!





そしてまた食事が飛騨牛もついていて美味しい!


朝食のバイキングも、普段食欲ない旦那さんもりもり食べてました



1泊13000円でこのクオリティーはないかなと・・・・



もちろんワンちゃんメニューも豊富でした










食事の時も一緒にいられるホテルって少ないんですよね(´;ω;`)






しかも温泉は100%無料で、どの方も貸切時間制限なしなので、ゆっくり入れます




あと、すんごい広いドッグラン!!




おもいっきり走ってよかったね~






夕食後には宿泊してるみなさんとゲーム大会なんかもあったりしてほかの方との交流もはかれました!平日なこともあって、老夫婦の方が多かったですし、宿泊客に子供がいなくて妊活中の私にとっては過ごしやすかったです。













あとプロのカメラマンが飛行犬(空飛んでる!!)の写真を無料で撮影してくれました



結局データを1万円で購入したんですけど・・・・こんな機会ないからいいかな(^ω^)



こう見ると、こてつも、野獣なんだなって改めて思いました








次の日には高山市内観光!



さるぼぼを旦那さんと一緒に手作り体験しました(*^。^*)手作りって言ってもボンドで貼るとか簡単なんですけど・・・



赤ちゃん出来たらこてつには淋しい思いもさせてしまうだろうから、たくさん一緒に楽しめてよかったです!また行きたいなー本人どう思ってるかわからないけど・・・(^_^;)



以上親バカ日記でした(*´∀`*)(笑)