お天気が心配されましたが、、

明日は晴れ予報晴れ晴れ晴れ🤗

無事開催できそうですおねがい

前回第1回の集合写真お願い



10月11日【第2回】

RUN-WALK  Style名古屋店(8時30分受付)
下矢印
八草インター(22km)
下矢印猿投グリーンロード
加納インター(28km)
下矢印
猿投温泉(31km)

ざっくりしすぎですが滝汗


ウルトラマラソン練習会にしては距離短くない⁉️

と思われるかもしれませんが


アップダウンの連続コース。
高低差は200mを超えますラブ


半年ぶりの再開企画としては、効率良いトレーニングになるかなぁと思いますニコニコ




ラストの激坂を登りきったご褒美には、、

天然ラドン温泉猿投温泉♨️

良いお湯なのです〜❣️


源泉水(飲泉可能)をひとり10リットルまで持ち帰れるので、

空のペットボトルは捨てずに持っておくと良いかもウインク


猿投温泉情報より抜粋下矢印

さらに驚きなのは、ラドン泉に含まれる自然放射線は飲泉によりさらに効果が得られること。入浴、飲泉によって体内に取り込まれた自然放射線は全身の細胞に作用します。「細胞の活性化」「自然治癒力の促進」「新陳代謝の亢進」「免疫力の向上」を促し、体を若返らせます。普段の健康づくりに大変効果的。



そしてそして、お得なクーポンサイト‼️

窓口支払いの手間も省けるので、おすすめ😊

(3ヶ月間有効なので、万が一、明日行けなくなってしまったとしても期間内なら使えます)


猿投温泉♨️ホームページはこちら💁‍♀️

お風呂上がりのソフトクリームも美味しいんですよ〜🍦

温泉メインみたいになっちゃいましたがゲラゲラ

やっぱりご褒美があったほうが、ガンバフンバできますよねラブ


台風一過の気持ち良い1日になりますようにキラキラ

みなさんと走れるのを楽しみにしています‼️


※ 必ずマスクの持参をよろしくお願いします🤲